2005年04月29日

勝手にしゃぶってはイケません

映画「ディープ・スロート」の公開により、すっかり市民権を得たオーラルセックス。なんとアメリカでは中学3年生の約20%がオーラルセックスの経験があるという。

しかし、オーラルセックスも合意の下でないと犯罪となる。それが女性から男性へのフェラチオであったとしてもだ。

ノルウェーでは女が寝ている男にフェラチオをすると強姦!」 【Excite世界びっくりニュース】
23歳女性が31歳男性をレイプしたとして有罪に」 【なんでも評点】

事件は、ノルウェーで、あるパーティの夜に起きた。31歳の男性が、パーティの酒に酔ったのか、ソファでついウトウトとうたた寝をしてしまった。そのとき、男はきっと夢見心地だったに違いない。男が、なにやら下半身にリアルな感触を感じて目が覚めると、なんと女性が彼のちんちんをおしゃぶりの真っ最中だったのだ。

勝手フェラに熱中していたのは、23歳の女性。考えようによっては、とてもラッキーなシチュエーションとも言えるが、そこはやはり、時と場合と相手によるということなのだろうか、男は彼女を訴えた。

そして、このほど裁判所が下した判決は、懲役9ヶ月に加えて4万ノルウェークローネ(約67万円)の損害賠償支払い(※Excite世界びっくりニュースでは、「懲役8ヶ月」となってますが、英文記事では"nine months in jail"となっています)。

これは、女性がレイプで有罪になったノルウェー史上初の判決。彼女はとんだことで歴史に名を刻んでしまったようだ。

---
どんな女性だったんだろう?と野次馬的興味は尽きないですが、ちょっと探した限りでは、顔写真は報道は報道されてないようです(よく探せばどこかにあるかもしれないけど、なんせ、ノルウェーで起きた事件なんで言葉の壁が高いです)。

で、男の方はやっぱりイケなかったんだろうなぁ・・・。
posted by LittleBoy at 23:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 世界「下ネタ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

アナルアート

「ケツ(尻)で描くアート」と聞いて、あなたはどんなアートを想像するだろうか?
ノーマルな人が思い浮かべるのは、(1)尻をキャンバスにしたボディペイント、(2)尻に絵の具を塗って尻拓アート、といったところか? 

更に、SM趣味のある人なら、(3)尻穴に筆を差し込んで描いた絵くらいは思いつくかもしれない。

しかし、ここまで考える人は少ないんじゃないだろうか?

尻穴アート
【ART】ASS HOLE ART(18+)」 【ザイーガ】

この芸術作品がどのようにして、描かれたか? リンク先のリンク先をご覧ください。結構、すごいことやっちゃってます。
posted by LittleBoy at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) |  トピックス:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

処女売ります。

「援助交際」という名の少女売春が社会問題となって久しい。女の子の中には、自らの“処女”を高く売ったという者もいるかもしれない。しかし、いくら高く売ったといっても、せいぜい数万から十数万円程度ではなかろうか? 世界には、そんな額とは比べ物にならない破格の額が付くことがあるらしい。

処女を売り出したペルー人少女18歳 1億5千万円の申し出を断る」 【ABC振興会】

18歳のペルー人少女が、自らの処女を売ることを決意し、最も高値をつけた人に権利を与えると、新聞・テレビ・インターネットなどで告知した。

彼女の家は貧しく、病気で働けない母親と学校に通う15歳の弟を、彼女ひとりの収入で支えていたらしい。彼女は、女優やモデルの仕事をしているが、収入は一ヶ月に60ドル(約6,000円)がやっと。弟を学校に通わせ続けるためにも、お金がもっと必要だったのだ。

そこで彼女が考え付いたのが、自分の処女を売るということだったのだ。

この切実なる申し出に、カナダ人男性が応じた。男性がつけた値段は、なんと150万ドル(約1億5千万円)!

しかし、男性は単なる金持ちの好色野郎というわけではないようで、「彼女には処女をお金で売るようなことはして欲しくない」と言ったという。その言葉を受けて、彼女は男性の申し出を断り、処女を売ることをやめたという。

---
リンク先に彼女の写真がありますが、なかなかエキゾチックな感じの可愛い子です。日本に来て外人パブで働けば、そこそこ稼げるかも。

で、カナダ人男性ですが、もし彼女の決意が変わらず「それでも私の処女を買ってほしいの!」と求められたら、SEXしちゃってたんでしょうか?
posted by LittleBoy at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 世界「下ネタ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

セックス健康法

毎日新聞の記事によると、既婚男性の28%、既婚女性の34%がセックスレスだという。男女で6ポイントも差があることも興味深いが、それはさておき、セックスレスが増えてくると、ひょっとする日本人の平均寿命が短くなるかもしれない。

セックスして健康になる」 【フレッシュアイ】

SEXが健康に好影響を与えるという研究報告が世界各地で相次いでいるという。

(1)英国
ブリストル大学の研究者が、10年にわたって、男性の「オルガズム」と「死亡率」との関係を調査。その結果、月に1回もイカない男は、週に2回以上イク男より2倍も死亡率が高かった。
「週に3回以上オルガズムがある男性は、SEXの回数が少ないかゼロの男性よりも、心臓発作や脳卒中になるリスクが半分以下」だという。

(2)米国
米国の研究者は「週1〜2回のSEXが、免疫グロブリンIgAのレベルを最も上げて、風邪に対する抵抗力が強くなる」と発表している。

また、快感を得たときに大脳から出る伝達物質オピオイドには鎮痛作用があり、南イリノイ大学医学部のカウチ博士は「SEXで頭痛が軽減する人が半数近くいる」と報告している。

(3)日本
日比谷クリニックの酒井院長は、治療の一環としてSEXを患者さんに勧めることもあるという。「定期的なSEXは、免疫力を上げて病気の予防効果や治療的な効果を生み出し、それが長生きにつながります。SEXで快感を得るときに分泌されるドーパミンやセロトニンなどの物質が、がん予防に効果的であることが研究で明らかになっています」と酒井院長はその効能を説明している。

(4)韓国
韓国の研究者は「精液にがん細胞を殺す働きがある」と発表している。研究者らによると「精液の中の物質が卵巣がん細胞の“自殺”を引き起こす働きをする」。もちろん、避妊具なしの“生”でSEXしないと効果はない。

---
さぁみんな、健康のためSEXしよう! \(^_^)/

ゴホン、ゴホン。ちょっと風邪気味なんだけど、誰かボクの免疫力高めてくれない?
posted by LittleBoy at 21:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 世界「下ネタ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

動画:女性下着の誘惑

面白動画紹介:スナック菓子のCMのようです。

女性下着を着てみたら…
Female Underwear...? ” 【EJB dot com】
※ページが表示されたらプレイヤーの再生ボタンをクリックしてください。

服を買いに来た一人の中年男。選んだ服をもって試着室に入ってみると、そこには何故か女物の下着が…。つい出来心を起こした男の運命は?
posted by LittleBoy at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) |  トピックス:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

NZ警察のPCはポルノで一杯

このブログを会社のパソコンで読んでいるという人も中にはいるだろう。しかし、そんな人でも会社のパソコンに、H画像を溜め込んでいるというのは珍しいのではないかと思う。ところが、みんなでこぞって、猥褻画像を溜め込んでいるのがバレた人たちがいる。ニュージーランドの警察職員たちだ。

Porn swallows 20% of NZ police IT capacity” 【The Register】

ニュージーランドの警官の多くが、職務中、ポルノの為のネットサーフィンに時間を浪費し、その量が警察のITシステム容量の20%にも達していることが、調査の結果判明した。

5ヶ月に渡る調査の結果見つかったのは、単なるヌードを超えた露骨な猥褻写真や暴力的な画像で、上は警視から40人の女性巡査や民間スタッフまでもが、そうした画像を溜め込んでいたという。

当局は児童ポルノはなかったと否定しているが、関係者の刑事訴追は免れない模様だ。

---
酔っ払って余所の風呂に入ってしまったとか、警官の不祥事は日本でもよく聞くけど、ITからみの事件って少ない気がする。ひょっとして、日本の警官はPCが使えない?
posted by LittleBoy at 17:16| Comment(0) | TrackBack(2) | 世界「下ネタ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エッチ写真でムチ打ちの刑

いまや携帯電話にカメラが付いているのは当たり前といった状態で、今まで以上にカメラが身近な存在になっているが、ちょっと使い方を誤ると罪を問われることにもなりかねない。

カメラ付き携帯、サウジで波紋 不正使用にムチ打ち刑も」 【asahi.com】

イスラムの戒律が厳しい、サウジアラビアやクウェートでは、カメラ付き携帯の不正使用に対し、懲役やムチ打ち刑などを科す法律が制定される見込みだという。

サウジアラビアでは、わいせつな写真を携帯のメールで流した場合、最高で懲役12年とムチ打ち1000回の刑とする法律を導入するという。

一方、クウェートでは、このほど、無断で携帯で他人の写真を撮った場合は、懲役2年か罰金2000ディナール(約74万円)。それをメールで流通させた場合は懲役5年とする法案を可決した。

---
クウェートの法は他人の写真を撮るだけで罪に問われるから、街中で見かけた美女をこっそり写しただけでアウト! もっとも、戒律が厳しい国だと、女性が顔を隠しているから美女かどうかは判らないかもしれないけど。

サウジの方は、わいせつ写真と限定しているけど、日本と違い、ビキニの女の子の写真でもわいせつとみなされてしまうかも。これらの国で出向く場合は、カメラつき携帯のメモリーから、変な待ち受け画面なんかは削除していった法が無難かなぁ。

◆関連記事◆
ハイテク露出魔
ちんちん写真送信で御用
写真メールのテスト画像に、ちんちん写真
posted by LittleBoy at 16:34| Comment(3) | TrackBack(3) | 世界「下ネタ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

ワタシのチンチン、小さくないアルよ

何事も自分たちが他者より劣っていると言われることに反発するのも、中華思想の現れなんだろうか?

ペニスの大きさでは中国人は西洋人にタメを張る!?」 【Excite世界びっくりニュース】
香港男のナニは西洋人に負けん!?」 【海外ボツ!NEWS】
中国人男性のイチモツ、西洋人のソレと比べてもサイズ的に大差ないと中国人科学者が発表」 【AZOZ BLOG】

香港の研究者が、中国人と世界各国の男性のちんちんの大きさを比較研究した結果を発表した。計測したのは、勃ってないときの長さ。結果は、こちら。

イタリア9 センチ
アメリカ8.8 センチ
ドイツ8.6 センチ
中国(香港)8.46センチ
イスラエル8.3 センチ
トルコ7.8 センチ
フィリピン7.35センチ


この結果を受けて、研究者の一人は、中国人は西洋人よりチンチンが小さく、SEXにおいても弱いというの俗説で、香港の男性は下半身の問題に関しては、西洋人に対して全く劣等感を感じる必要がない、と断言したという。

---
同じ土俵でガチンコ勝負するよりは、「アジア人の方が固い!」とか別の観点で勝負した方がいいんじゃないの? ちんちんが大きいほどおバカという研究のあることだし、あまり大きさばかりに拘る必要はないと思うけどね。

ところで「アメリカ」って、色んな人種の人が住んでるんだけど、どういう平均をとったんだろう? それからもう一つ、なんでアフリカの諸国が入ってないの?? 都合のいい数字だけ発表したってことない?

◆関連記事◆
ちんちんの大きさと知性の関係
posted by LittleBoy at 20:39| Comment(2) | TrackBack(4) | 世界「下ネタ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

弁護士はポルノスター

奥様は魔女だった。新聞記者クラーク・ケントは実はスーパーマンだった。さえない学生ピーターは実はスパイダーマンだった。昔から意外な人物の意外な姿というのは、映画やシットコムの定番だが、こちは本当の話。事実は小説より奇なりというところか。

LA raw: Attorney moonlights as porn star” 【North County Times】

刑事裁判の法廷で活躍する弁護士、ロナルド・ミラー(56歳)は、ひとたびカメラの前に立つとポルノ・スター、ドン・ハリウッドへと姿を変える。

彼は過去7年間で90本以上の作品に出演しており、代表作のひとつは弁護士が登場する“Justice Your Ass”という作品だ。

この夜の仕事については、依頼人も承知しており、彼は2つの仕事を両立させることに何の苦労もないという。「『ペンキ塗りたて』と書いてあると、触って確かめたくなる人と同じように、すべてのことを経験し、試してみたいのだ」と彼は語る。

そんな彼の妻(元会計士)もまた、ポルノスターだという。

弁護士がポルノ俳優としてアルバイトをしても、法律上は問題がないらしい。

---
テレビタレント化する弁護士は、日本でもいますが、AVに出演する弁護士というのは、まだ居ないでしょうね。

posted by LittleBoy at 23:09| Comment(0) | TrackBack(1) |  トピックス:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

揺れるおけつ

♪ゆれる〜、おも〜い、・・・

「揺れる」シリーズ第2弾! 説明はいりません。ともかく揺れてます。

Skyblod de bounce-that-ass

◆関連記事◆
揺れるおっぱい
posted by LittleBoy at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) |  トピックス:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

