2004年10月31日

今日のちんこ 0014番

ドラゴンの刺青のちんこ

中日ドラゴンズのリーグ優勝を祝して、ちんこをドラゴンに改造してみました(ウソ)。
黒い角まではやして、とても見事でリアルなドラゴンは、今にも口から火を吹きそうな感じです。でも実際に出てくるのは火じゃなくて、白か黄色の液体です。
今日のちんこ #0014
本当は、生で姿を見せたいのですが、それが出来なくてとても残念なちんこなのでした。

---
この写真も拾いモノで、今となっては出典不明です。
それにしても、ちんちんに刺青するなんて、痛そう。特に先っぽの方なんて、想像するだけでぞーっとします。
posted by LittleBoy at 04:39| Comment(1) | TrackBack(4) | 企画:今日のちんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月21日

今日のちんこ 0013番

とっても長いちんこ

人それぞれ、ちんこの大きさは違います。小さくて悩んだり、大き過ぎて、女の子の嫌がられたり・・・。でも、このひとは特別。なんとちんこの長さが、身長のおよそ1/3。仮に、この男性の身長が180cmだとしたら、ちんこの長さは60cmもあるのです。でも、ひょろひょろと長くて、太さはありません。

今日のちんこ #0013

ズボンをはくと、トイレで社会の窓から出す時に、とても困るちんこなのでした。

---
写真はどこかで拾ったものなので、真偽のほどは不明です。

PS.このところ、夜は編集用のページが重くて、ぜんぜん更新作業ができません(泣)。
posted by LittleBoy at 05:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 企画:今日のちんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月16日

今日のちんこ 0012番(続)

ちんちん図鑑「PENISATLAS」の話が食いつきがいいので(笑)、すこし補足。

前の記事では、「100本ものちんこが、それぞれ、3つのアングルで掲載されている」と書きましたが、これは少し言葉足らずでした。

元となっている英語の記事、ならびに、それを翻訳したTokyo Fuku-blogさんの記事を見ると、
100 penises are photographed in limp and erected state, from three different angles, and all photographs are taken in the same scale.

100本の男性器の平常時、勃起時が3つの違ったアングルから写されており、全ての写真は同一スケールで撮られている。

とあるように、1本のちんちん当たり、平常時×3、勃起時×3の都合6枚の写真が掲載されている、というのが正解(らしい)。

ちなにみに、英語の“limp"というは、「ぐにゃぐにゃの」とか「元気のない」とかの意です。

で、こちらがその証拠。小さいながらも、本の見開きの写真が載っている。

kondomeriet

この写真をみると、見開きの右側に勃起時の3枚、左側に平常時の3枚がレイアウトされているらしい。

さらに、こちらのサイトにも、別のページの写真が掲載されている。

Norske peniser i 100

これを見ると、ページの端に何やら目盛みたいなものがついている。しかも、そこから細い線が3本延びている。ひょっとすると、これ、ちんちんのサイズか何かを示しているのかも知れない。今のところ、これ以上の情報がなくて詳細は不明。

ただ、ちょっと思ったのが、前の「今日のちんこ #0012」で紹介した写真に写っている3本に比べて、上のサイトに掲載されている写真の3本の方が揃って少し小ぶり(日本人的には、こちらの方が親しみのあるサイズ?)。ひょっとすると、この本、ちんちんの大きさ順に並んでいるのかも・・・
posted by LittleBoy at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 企画:今日のちんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月15日

今日のちんこ 0012番

PENISATLASに掲載されたちんこ

ノルウェーで発売されるや、世界中で話題のちんこ図鑑・PENISATLAS。
100本ものちんこが、それぞれ、3つのアングルで掲載されている、その眺めは壮観なことでしょう。

今日のちんこ #0012
[写真出典:Bokklubben(修正を加えました)]

上向きのやら、下向きのやら、皆それぞれ個性的な顔をしたちんこなのでした。

---
1ヶ月前にも記事で取り上げたあの本についての続報です。ノルウェーのオンライン書店らしきサイトでよく取り上げられています。ただ、言葉がノルウェー語なので、何を書いてあるのかはさっぱり判りません。でも、写真はわかります(笑)

◆追記◆ この記事の続報はこちら
posted by LittleBoy at 20:55| Comment(2) | TrackBack(3) | 企画:今日のちんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月06日

今日のちんこ 0011番

ストリップ・パブのダンサーのちんこ

女性で満員の店内。オバサマ達は、大いに盛り上がっています。
そこに激しいビートの音楽に乗せて、男性ストリッパーが現れました。

「Hi,girl! オレのチョコバナナを食べてみないかい?ホイップクリームをサービスするぜ」
「クリームはたっぷり付けてね 黒ハート

今日のちんこ #0011

今夜もクレイジーな一夜をすごすちんこなのでした。
posted by LittleBoy at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 企画:今日のちんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月01日

今日のちんこ 0010番

ボディビルダーのちんこ

日々、ボディビルで身体を鍛えて作り上げたこの肉体。全身筋肉の塊です。
でも、ちんこは普通サイズ。腕や腿の太さと比べると少しものたりません。
今日のちんこ #0010

なんとか、ちんこを鍛える方法はないか? 日々悩んでいるちんこなのでした。
posted by LittleBoy at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 企画:今日のちんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月28日

今日のちんこ 0009番

アメリカ某ストリップダンサーコンテストの入賞者のちんこ

今日は毎年7月と8月に、それぞれ1回ずつ開かれるストリップ・ダンサーたちの祭典の日です。この日にはアメリカ中から、肉体とダンス自慢のストリップ・ダンサーたちが集まってきます。もちろん、大多数の人たちのお目当ては女性ダンサーたちだけど、僕たち男性ダンサーもちんこ丸出しでがんばっています。
今日のちんこ #0009
僕たち3人は、いくつかるあるコテンストの中の一つ、Mr.GoGoに入賞することができました。1年間の鍛錬が実って、どこか誇らしげなちんこなのでした。

PS.さすがに(?)、ストリップ・ダンサーのちんこは剥けてました。
posted by LittleBoy at 22:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 企画:今日のちんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月26日

今日のちんこ 0008番

170cmのペニス君。
人の背丈ほどもある大きなペニス! でも、もちろん作り物です。

【写真出典:紳也's HP】

ぐんま思春期研究会というところで作られた性教育用のちんこの模型。お茶目な顔までついてますが、もし、この大きさでリアルなタッチの模型だったら、ちょっとグロテスクだったかも・・・などと性教育とは関係ない感想を抱かせるちんこなのでした。

ちなみに、ちんこの頭に手をかけているのは、エイズ問題や啓発小児泌尿器科の診療に力を入れてらっしゃる、別名「コンドームの達人」岩室紳也医師です。この先生のHP紹介は次の記事で。
posted by LittleBoy at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 企画:今日のちんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月17日

今日のちんこ 0007番(続)

前回の写真では、ボカシの為によく判らないが、この黒人選手(役の男優)のちんちんはかなりデカイ! 大きさが判りやすいよう、やや違った角度のシーンで、キャメロン・ディアスの顔と比べてみた。

この(↓)写真のちんちん部分を・・・
ANY_GIVEN_SUNDAY

キャメロン・ディアスの顔の前に平行移動!
ANY_GIVEN_SUNDAY2

わ、ほとんど、キャメちゃん顔の大きさ!

でも、キャメちゃんの顔ぐらいでかいちんちんの亀の頭は皮かぶりなのでした。

【写真出典:ANY GIVEN SUNDAY(Warner Bors.)
DVD発売元:日本ビクター  (JVBF 47034) 】
posted by LittleBoy at 23:24| Comment(1) | TrackBack(1) | 企画:今日のちんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月16日

今日のちんこ 0007番

マイアミ・シャークスの選手 2?歳

フットボールの試合に快勝した日。女性チームオーナーが勝利を祝ってロッカールームに見舞いにきてくれました。ちょっと緊張しながらも、オーナーと笑顔で握手。
今日のちんこ #0007
【映画「エニイ ギブン サンデー」より】
【DVD発売元:日本ビクター(JVBF 47034)】

若い女性に見られても、平気でいられる冷静なちんこなのでした。

---
上の画像では一応モザイクを入れましたがDVDでは、まったくのノーカット。ちんちん丸出しです。背中を向けている女性は人気女優キャメロン・ディアス。この後も、裸の男がうようよいるロッカールームを歩きまわり、ちょっときわどいジョークも。
実際、アメリカでは、試合終了後のロッカールームに女性レポーターが取材に入ったりするそうです。
posted by LittleBoy at 23:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 企画:今日のちんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月15日

今日のちんこ 0006番

ちんこ じゃなくて、ちんぽぅ でした。

今日のちんぽ #0006

どうも、失礼しました。
posted by LittleBoy at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 企画:今日のちんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月13日

今日のちんこ 0005番

彫刻のちんこ あれこれ

西洋の彫刻(←えらくアバウト)は、なぜかみんなちんこ丸出し。しかも、みんな皮かぶり。今日は、そんなちんこの数々を集めてみました。どれがどの彫刻のちんこか判ったら、あなたは中々のちんこ通です。
今日のちんこ #0005

さぁ、判るかな?

(判っても、賞品は何も出ません。それに、適当に作ったので、自分でも正解を覚えてません)
posted by LittleBoy at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 企画:今日のちんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月12日

今日のちんこ 0004番

子連れ狼の大五郎

父一人、子一人で厳しい旅を続ける大五郎は、ときどきその小さなちんこを披露してくれます。
でも、最近、その大五郎に悲しい事件がおきました。映画で大五郎役を演じた俳優さんが逮捕されてしまったのです。しかも、大五郎役が逮捕されるのはこれが2人目です。
今日のちんこ #0004
【週刊ポスト04年5月21日号 新・子連れ狼 第24回より】

小さいころは、こんなに可愛らしいのに、大人になると困ったちゃんになるちんこなのでした。

-=-=-=-=-=-=-
いったい、このblogはどういう方向に進むのやら。。。書いてる自分も判らなくなってきた。
posted by LittleBoy at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 企画:今日のちんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のちんこ 0003番

某イベントのちんこ
今日は、とあるイベントの日。晴れの舞台を迎えて、ちんこも普段以上に張り切っています。
今日のちんこ #0003

神々しいまでに黄金に光り輝くちんこは、誰もが、負けた・・・と思うちんこなのでした。
posted by LittleBoy at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 企画:今日のちんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月06日

今日のちんこ 0002番

ダビデ像君 500歳。

ルネッサンスの時代に生まれて500年、ずーーっと皆に見上げられてきたちんこは、汗と埃ですっかり汚れてしまってました。

そんな姿を見かねて、美術館の人たちがちんこを綺麗に拭いてくれたんです。
今日のちんこ #0002
500年ぶりに綺麗になって、すっきりした気分にひたっているちんこなのでした。

=−=−=−=−=−=
ところで、ダビデ像のちんこを綺麗に拭いた人って、男だったんですかね? それとも女の人だったんですかね? 作業中の写真をみると女の人みたいなんだけど・・・
posted by LittleBoy at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 企画:今日のちんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月05日

今日のちんこ 0001番

アテネオリンピック開会式のちんこ君 ?歳。
世界が注目するオリンピックの開会式。その式典に参加することが決まり、喜んだのもつかの間、なんと、式典ではちんこを出さなければならないというのです。

ちょっとびっくりしたものの、それならそれで、オレに自慢のマグナム砲を披露してやるぜと意気込んだのに、残念ながら、作り物のちんこ付パンツを履くことに。
今日のちんこ #0001

さぁ、いよいよ世界のみんなにちんこを披露する晴れの日がきました。

オレの本物のちんこはもっとでかいぞ!とちょっと不満げなちんこなのでした。
posted by LittleBoy at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 企画:今日のちんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

