2004年10月31日

大人のおもちゃ購入を目撃された元アイドル(英国)

英国の人気ヌード・モデルJordan(26歳)と、そのボーイフレンドで歌手のPeter Andre(31歳)が、ポルノショップで大人のおもちゃを買い漁っていたところを目撃され、ニュースとなっている。

Randy Andre's sex toys ” 【The SUN】

二人は、くすくす笑いながら、店内の大人のおもちゃを物色。わずか15分間で、バスケットにいっぱい、金額にして400ポンド(約7万8000円)の大人のおもちゃ類を購入した。

Peter Andreは、イギリス生まれのオーストラリア育ちで、1996年に'Mysterious Girl' をヒットさせた元男性アイドル歌手。今年2月に放送された、“I'm A Celebrity...Get Me Outta Here”という元有名人がジャングルでサバイバル生活を送るというバラエティ番組で、Jordanと知り合い、その後熱愛関係が続いている。

何かとお騒がせの2人は、先日もこんな話題を振りまいたばかり。

ジョーダン、「愛のパンティ」を露出」 【DynamaiteTV 海外ボツ!News】

---
Bootsで大人のおもちゃが販売されるようになれば、こんなに目立たなかったかもね。

この記事へのコメント
大人のおもちゃ
Posted by 大人のおもちゃ at 2007年09月08日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/927286

この記事へのトラックバック
×

