2004年10月29日

男女パーツ別投稿写真サイト

昨日紹介した“Rate My Size”は、ちんちん写真ばかりが集まるサイトだった。見て回ると、げっぷが出るほどのちんちん写真で、もうちんちん写真はうんざりという方の口直し(目直し?)、こういうサイトはどうだろう?

Tangotime.com:Image Rating

ここも投稿写真のRating(採点)サイトだが、扱う写真は男女共で、しかも身体のパーツ別や内容別にカテゴリー分けがされている。

たとえば、女性コーナー(Rate Hot Women)は、大きく一般(General)とアダルトに入り口が分かれており、アダルトのカテゴリに進む(※18歳未満進入禁止)と、

Full Body(全身)
Boobs(おっぱい)
Pussy (お○んこ)
Butt(おしり)
Panties (パンティ)
Thong (Tバック/ひもパン)
Swimwear (水着)
Legs (脚)
Masturbating(オナニー)
Toys(おとなのおもちゃ)
Sex - Straight (セックス・男女)
Sex - Lesbian (セックス・レズ)
Mature (40+) (熟女・40歳以上)
Tattoos (タトゥー)
Piercings (ボディピアス)
Fetishes(フェチ)

に、さらに細分化されている。ここだと、見たくないタイプの写真を見せられる心配は少ない(逆に、もっとちんちん写真を見たいというご奇特な(?!)方は、HotMen-Adult-Cockを選べばいい)。
もちろん、レイティングサイトだから、写真を採点できる。さぁ、あなたも審査員気分で、世界中の女性を採点してみよう。
posted by LittleBoy at 08:49| Comment(0) | TrackBack(1) |  トピックス:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

写真集
Excerpt: 【写真集】 お持ち帰り用写真集です。 かなりの数があるので、今夜のオカズにどうぞ!!
Weblog: @smile
Tracked: 2004-11-02 14:17
×

