2004年10月22日

写真メールのテスト画像に、ちんちん写真

コールセンター:「はい、こちらはオレンジ携帯電話サービスセンターです」
女性ユーザー :「あのぉ、写真メールの受信がうまくいかないようなんですが…」
コールセンター:「そうですか。では、こちらからテスト画像を送信しますので、
         確認してみてください」

やがて、女性ユーザーのもとに届いたテスト画像は・・・なんと、コールセンタースタッフのちんちんの写真だった!

実際の会話がこんなだったかは判らないが、こんな風な、信じられないあほな事件が実際にあったらしい。

『局部』の拡大写真送り解雇、携帯カメラの送受信テスト」【CNN】

それにしても、このスタッフは、テスト画像用にあらかじめちんちんの写真を撮ってあったのだろうか? それとも、その場で撮影したんだろうか? ひとに見せたくなるような自慢のイチモツだったのか? 写真は勃起状態だったのか?平常時なのか? 疑問は尽きないです。

でも、これがもし、男女逆のパターンで、男性ユーザに女性のお○こ写真が送られてきたのなら、きっと、噂が噂を呼んで、加入者が増えたのに違いない(笑)。

で、これがロイターの元記事。内容的には、ほぼCNNの日本語訳と大差ありません。

Red faces at Orange over blue photos 【Reuters(UK)】
posted by LittleBoy at 00:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 世界「下ネタ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/863013

この記事へのトラックバック

露出欲?
Excerpt: いったい何が彼をそうさせたんでしょう? 「局部」の拡大写真送り解雇、携帯カメラの送受信テスト http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200410210027.html 携..
Weblog: AV女優プロファイルblog
Tracked: 2004-10-25 18:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。