2004年10月15日

今日のちんこ 0012番

PENISATLASに掲載されたちんこ

ノルウェーで発売されるや、世界中で話題のちんこ図鑑・PENISATLAS。
100本ものちんこが、それぞれ、3つのアングルで掲載されている、その眺めは壮観なことでしょう。

今日のちんこ #0012
[写真出典:Bokklubben(修正を加えました)]

上向きのやら、下向きのやら、皆それぞれ個性的な顔をしたちんこなのでした。

---
1ヶ月前にも記事で取り上げたあの本についての続報です。ノルウェーのオンライン書店らしきサイトでよく取り上げられています。ただ、言葉がノルウェー語なので、何を書いてあるのかはさっぱり判りません。でも、写真はわかります(笑)

◆追記◆ この記事の続報はこちら
posted by LittleBoy at 20:55| Comment(2) | TrackBack(3) | 企画:今日のちんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この図鑑欲しいですね。
まぁ、似たようなサイトはありますが…
http://erectionphotos.com/
Posted by なゆた at 2004年12月11日 00:12
うわ!でっかいね!SEXでも、もてない?
Posted by まなみ at 2006年04月10日 14:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

100本の図鑑
Excerpt: 「PENIS ATLAS」という100本の男性器の図鑑がノルウェーで発売されたそうだ。100本の勃起した男性器が、それぞれ、3つのアングルで掲載されている。詳しくは、http://chinchin.s..
Weblog: ケンの談話室
Tracked: 2004-10-16 13:43

ち○こ図鑑
Excerpt: えぇ〜、せっかくの休日なのに片時も離れずネットしてるminhouです(笑) ちょっと面白い記事があったのでトラックバックしてみました♪ ちんちんBlogさんですhttp://chinchin...
Weblog: みんなの包茎克服日記
Tracked: 2004-10-16 16:01

素晴らしい消え方。
Excerpt: 意図的としか思えませんよね。これ。 ちんこ!! ちんこの中はにぎやかでした。 ちんこの中はにぎやかでした。 早稲田通り沿いです。 このブログ見ててまだちんこみたことないようなウブな女子中学生は行ってお..
Weblog: 主催 無造作紳士様
Tracked: 2005-05-01 16:23
×

