2004年10月08日

ちんちん丸出しミュージカル

前回の「今日のちんこ」は、ストリップ・パブで男性のヌード(全裸)を楽しむ女性の様子を紹介したが、アメリカなどでは、こういう風に女性が男性のヌード(それも多くの場合、ちんちん丸出しの全裸!)を楽しむということが一般的に行われているらしい。

アメリカの独身卒業式は「裸パーティ」?」【ExciteBit】

結婚式前夜(=独身最後の夜)を、同性の友達が集まって大騒ぎをするバチェラーパーティ(新婦の方は、バチェロレットパーティー)という風習がアメリカなどにはあるが、そのバチェロレットパーティーでの定番が男性ストリップ。

上で紹介した記事では、その代わりとして、女性ばかり12人で、男性がヌードになるというミュージカルを見に行った話が紹介されている。あちらには、変な規制がないから(ちゃんと年齢制限が守られる環境であれば)、主演者たちなスッポンポンのちんちん丸出しで登場するだそうな。

これ、日本で上演しようと思ったら、やっぱり、そういうワケにはいかないだろうな。
posted by LittleBoy at 22:19| Comment(1) | TrackBack(0) |  トピックス:ちんちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!ダンサーのヒロです。
何を隠そう、僕らもやってます、フルモンティ!
残念ながら、ちんちんは出しませんが・・・
ブログ、今日、やりたててで、ちょいわからない事だらけ!
トラックバックって、何がどうなるんでしょう?
良かったら、遊びに来て下さいね!
Posted by ヒロ at 2004年10月21日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/766920

この記事へのトラックバック
×

