2004年10月03日

ちんちんでコンピュータを操作(Fake News)

2004.10.01
Web posted at: 17:47 JST

- CCN

オタタ(CCN) 手でマウスを動かす代わりに、ちんちんの動きでカーソルを移動させ、ちんちんピクピクでクリック――。カナタの研究者がこのほど、コンピューター操作用の新たなデバイスを開発し、注目を集めている。

ペニス(ちんちん)とマウスを合わせ、「ペウス」と名付けられたこのデバイスは、カナタ国立研究所(NRC)のドミトリー・コロチンコ研究員らが考案した。コンピューターに接続したカメラでユーザーのちんちんを撮影し、位置を認識させることによって、カーソルを動かすことができる。ちんちんを2回連続ピクピクさせれば「右クリック」、3回で「左クリック」になる。ペウスが作動している時は、画面のすみに小さな金玉アイコンが出るようになっている。

このデバイスを上手につかいこなすには、常にちんちんを勃起させ続けなければならず、今後の検討課題となっている。
−−−−−

というのは真っ赤なうそで、本物のニュースはこちら。

マウスの代わりに鼻でコンピューター操作、商品化へ 【CNN】
posted by LittleBoy at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) |  トピックス:ちんちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。すごい…。
こんなにもチソチソネタで盛りあがってるブログ初めてですわwwww

またチョコチョコ寄らせてもらいますぅw
Posted by 那々香 at 2004年10月04日 00:00
那々香さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。女性にも見ていただけて大変うれしいです。

いつまでネタが続くか判りませんが、これからも時々覗いてみてください。

きっと、ちんちんのことがもっと好きになるでしょう(笑)。
Posted by Littleboy at 2004年10月05日 06:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

