2004年10月01日

今日のちんこ 0010番

ボディビルダーのちんこ

日々、ボディビルで身体を鍛えて作り上げたこの肉体。全身筋肉の塊です。
でも、ちんこは普通サイズ。腕や腿の太さと比べると少しものたりません。
今日のちんこ #0010

なんとか、ちんこを鍛える方法はないか? 日々悩んでいるちんこなのでした。
posted by LittleBoy at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 企画:今日のちんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
彼のちんこは、まわりのみんなで
鍛えてあげましょう。
大きさはちょっと変えようがないので
刺激に強くなる鍛え方。
かわいらしく皮かぶってるようなので。
多少過酷でも、彼にとってはどこまでいっても
気持ちいいだけだから。
こういう筋肉質の彼を思いっきり
よがらせまわしてみたい。

Posted by てぃむぽLOVE at 2004年10月03日 22:10
えーっと、修正してあるので判りづらいですが、このボディビルダーは包茎じゃないですよ。
Posted by Littleboy at 2004年10月05日 06:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/713765

この記事へのトラックバック
×

