2004年09月30日

フリーSEXの島?

Yahoo!トピックスなどでも取り上げらている、太平洋上の小島で成人男性の半数が婦女暴行で訴えられたというこのニュース、

成人男性の半数が有罪!? 英国植民地・ピトケアン諸島 【スポニチ大阪】

この島が英国領だということで、ニュースソースを探してみてら、見つかりました。

Pitcairn women blast sex trials
Pitcairn mayor denies rape charge
【出典:BBC】

英語が得意じゃないので読み違えているかもしれないけど、島に住む女性も、島の伝統だと弁護しているみたい。まぁ、南海の孤島で、人口47人じゃ他に娯楽もないだろうし、SEXには寛容な文化だったんじゃないのかねぇ。

そうきくと、フリーSEXの島!行ってみたい!なんて興味本位なことを思ってしまうけど、BBCの記事に添えられた写真をみると、その気がうせるかも・・・(笑)
posted by LittleBoy at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界「下ネタ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/705844

この記事へのトラックバック
×

