2004年09月28日

今日のちんこ 0009番

アメリカ某ストリップダンサーコンテストの入賞者のちんこ

今日は毎年7月と8月に、それぞれ1回ずつ開かれるストリップ・ダンサーたちの祭典の日です。この日にはアメリカ中から、肉体とダンス自慢のストリップ・ダンサーたちが集まってきます。もちろん、大多数の人たちのお目当ては女性ダンサーたちだけど、僕たち男性ダンサーもちんこ丸出しでがんばっています。
今日のちんこ #0009
僕たち3人は、いくつかるあるコテンストの中の一つ、Mr.GoGoに入賞することができました。1年間の鍛錬が実って、どこか誇らしげなちんこなのでした。

PS.さすがに(?)、ストリップ・ダンサーのちんこは剥けてました。
posted by LittleBoy at 22:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 企画:今日のちんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近このサイトを知りました。
すごい!よくこういう画像見つけてきますね。
うらやましい。
でもこの左の彼って皮かむりっぽくない?
なかなか良いちんちんだけど。

Posted by てぃむぽLOVE at 2004年10月03日 21:47
この3人も、みなムケチンですよ。
Posted by Littleboy at 2004年10月05日 06:59
恥ずかしくなって勃起したらどーする
んですか?
Posted by at 2005年11月26日 18:29
PS.さすがに(?)、ストリップ・ダンサーのちんこは剥けてました。

米人は、生まれた時に基本的に包皮を切り取るから
剥けてて当然かと思います。
欧人には逆にそういう慣習がないので、ほぼ100%Uncut=包茎ですよ。
何故生まれた時に包茎手術もしないのに
日本人のちんこが剥けるのか、逆にそちらのほうが不思議です。
Posted by tinpo luv at 2007年12月08日 13:58
自然な本来の姿でいいですね 泳ぐ時とかふるちんでとかになったらいいのにっていつも思います 学生時代やっちゃいました 女の子前でふるちんで水泳しました 勃起して大きくなったちんちん見てキャーキャー言いながらも皆喜んでたなあ
Posted by at 2010年04月21日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/692093

この記事へのトラックバック
×

