2004年09月26日

ちんちんは固く、話題は柔らかく

このところ、マジメな固い話題が多かったので、この辺で少し柔らかめの話を・・・(と言いつつ、実は固くなる話なのだが)。

なんだかんだ言っても、デカイちんちんは男の夢。これは、ほとんどDNAに組み込まれたオスの本能みたなもの。孔雀のオスが羽根を精一杯広げてみせたりするのと同じ。

そんな夢に真っ向から取り組んでいる集団がある。その名も巨ちん倶楽部

これは電動真空ポンプ式のちんちん増大器具を開発された沼崎氏が主催されているクラブ。言うなればその器具のユーザ会みたいなもので、体験談などが掲載されている。結構古くからWebサイトを開かれていて、当初は無修正の体験写真などが載っていて、「おいおい大丈夫?」と心配したものです(その後、やはりボカシが入るようになりました)。
ただ、いまは沼崎氏が海外(?)啓蒙行脚中とのことで本家の更新は休止中。

倶楽部の活動内容(体験談)などは、こちらで読める。

巨ちんへの夢★おちんこ倶楽部

器具の効果が目に見えて現れるまでには、やはり数ヶ月かかるらしい。そこで一句

「巨ちん忘れるべからず」

おあとがよろしいようで・・・。
posted by LittleBoy at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) |  トピックス:ちんちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人さんはじめまして。紹介していたHPを見たら無性に手に入れたくなり買ってしまいました。ちょっと高いのでためらいもありましたが、騙されたつもりで・・・商品が届きさっそくトレーニング。初めての体験でしたがとにかく面白いです。重量感も増したし、かなりお勧めです。いいところを教えていただきましてありがとうございました。
Posted by 中川 at 2006年11月19日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/678124

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。