2004年09月22日

美声の持ち主はSEXも盛ん?

またも韓国系の新聞から拾ったコネタ。

声が良ければ体つきも良くて性生活も充実【中央日報】

で、この記事は元々BBCのニュースの翻訳記事なので、そのオリジナルの方はこちら。

Voice appeal 'linked to sex life'【BBC NEWS】

これら記事が伝えるところでは、魅力的な声の持ち主ほど、SEX体験が早く、SEXパートナーもたくさん居る傾向があるのだとか。また、声が魅力的なひとは体つきもセクシーらしい。

ま、確かに魅力的な声の男は、女にもてそうな印象があるけど、逆はどうかなぁ? 声が魅力的・セクシーな女性といってもあまり思い浮かばないんだけど。


posted by LittleBoy at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界「下ネタ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

