2004年09月16日

今日のちんこ 0007番

マイアミ・シャークスの選手 2?歳

フットボールの試合に快勝した日。女性チームオーナーが勝利を祝ってロッカールームに見舞いにきてくれました。ちょっと緊張しながらも、オーナーと笑顔で握手。
今日のちんこ #0007
【映画「エニイ ギブン サンデー」より】
【DVD発売元:日本ビクター(JVBF 47034)】

若い女性に見られても、平気でいられる冷静なちんこなのでした。

---
上の画像では一応モザイクを入れましたがDVDでは、まったくのノーカット。ちんちん丸出しです。背中を向けている女性は人気女優キャメロン・ディアス。この後も、裸の男がうようよいるロッカールームを歩きまわり、ちょっときわどいジョークも。
実際、アメリカでは、試合終了後のロッカールームに女性レポーターが取材に入ったりするそうです。
posted by LittleBoy at 23:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 企画:今日のちんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これってセクハラ甚だしいですわね
Posted by at 2009年10月17日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/614213

この記事へのトラックバック
×

