2005年05月15日

ちんちんへの液体注入は危険

ちんちんを大きくしたい!そう願う男は多い。そのための薬や器具が販売されているが、タイでは、オリーブオイルなどを注入する手術が流行っているそうだ。しかし…。

ペニスを大きくしたい願望は危険!とタイ政府警告」 【Excite世界びっくりニュース】

タイでは数十年前から、オリーブオイルやパラフィン、潤滑剤ゲルなどをちんちんに注入して多きくするという手術が行われてきた。

この手術を受けるのは、以前は30〜40代が中心だったのが、最近では低年齢化が進み、10代の若者までもが巨根にあこがれて、この手術を受けるようになった。

ある医師の話では、日に2,3人は、この施術をするといい、タイ全土ではいったいどの程度の数になるか想像もつかないという。

しかし、この方法は安全ではないとタイの健康省が警告を発した。奇形の原因になる可能性があるのだという。

セックスの満足度は、ペニスの大きさが問題ではなく愛情と相互理解が不可欠であり、自分のいまのサイズで満足するようにとタイ健康省は呼びかけている。

---
ロイター伝なので、Excite世界びっくりニュースで取り上げてくれるのを待ってました(笑)。

タイは、おっぱいを大きくするクリームも販売しているみたいだし、意外とこういうことに関心のあるお国柄なんでしょうか?
posted by LittleBoy at 12:20 | TrackBack(8) | 世界「下ネタ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

ペニスを大きくしたい願望は危険!とタイ政府警告
Excerpt:  課題の間にExciteのおもしろニュースを覗いていたらなんとこんな記事が。内容は奇形の原因になるので、ペニスのサイズを大きくしようと陰茎に液体を注入するのを止めろ。というニュースです。  わかるよ..
Weblog: A-Style(携帯版)
Tracked: 2005-05-15 13:27

巨根願望
Excerpt: なんでも、タイでは十代の若者を中心にペニスのサイズを大きくするのが流行っているようです。陰茎に液体を注入するそうなのですが、なんと!オリーブオイルとか入れちゃうのだそうです。これはヤバそうです。ペニス..
Weblog: じゅん☆ブログ
Tracked: 2005-05-15 13:33

(=_w。=)大きくしたいべ・・・
Excerpt: ペニスを大きくしたい願望は危険!とタイ政府警告タイの健康省では、ペニスのサイズを大きくしようと陰茎に液体を注入することは、避けるようにと警告が発せられた。奇形の原因になる
Weblog: |壁|w^=)内緒だよ
Tracked: 2005-05-15 20:18

オリーブオイルチンコはリスクが高い
Excerpt: タイの健康省では、ペニスのサイズを大きくしようと陰茎に液体を 注入することは、避けるようにと警告が発せられた。奇形の原因に なるからだ。 タイでは、ペニスを大きくするためオリーブオイル等の液体を..
Weblog: はだかのおおさま
Tracked: 2005-05-15 20:27

第386話 『重いちんちん』
Excerpt: 今日、昼過ぎから具合悪くてさ。 営業で外回り中に、あるお店のトイレ借りてうんちしてたわけ。 その最中もトイレに人は出入りするわけさ。 でね。 小便の方に人が来て、オシッ...
Weblog: ■ 飛 ブ 。■
Tracked: 2005-09-05 19:38

包茎の直し方
Excerpt: 誰にもいえない悩み。それが包茎です。童貞だと特に気になりますね。しかし間違いだらけの包茎知識に振り回されてはなりません。正しい知識満載なのでしっかり勉強して下さい。包茎で悩むことは誰でも通る道!だって..
Weblog: アメリカンポルノ アメリロ
Tracked: 2005-10-18 13:23

ただで見れるアノ画像★
Excerpt: 趣味で集めたえろギャル画像満載!
Weblog: アダルト無料画像ギャラリー
Tracked: 2005-10-28 19:39

ちんちん
Excerpt: 妄想です。 突然ですが、疑問に思いました。 ちんちんって皆さん何と言いますか? ストレートに「ペニス」と言いますか? 妄想は「ちんこ」と言います。 うちの実家の元従業..
Weblog: 妄想・そして愛の宴
Tracked: 2006-01-08 05:12
×

