2005年05月14日

しゃべるペニスは猥褻

アンツ・イン・ザ・パンツ」というドイツ映画がある。ある朝、少年のちんちんがしゃべりだすというコメディで、ドイツでは大ヒットしたらしい。

しかし、アメリカのしゃべるちんちんは、猥褻物と判断されてしまった。

TV番組「おしゃべりペニス」は公然わいせつ罪と判決

問題の番組は、2000年に2回放送された3分間のミニ番組。しゃべるちんちんが登場し、下ネタジョークを飛ばすという内容だったのだとか。

裁判所は、この番組を公然わいせつに当たると判断。番組制作者を有罪とした。

---
この元記事を最初に読んだときは、ちんちんの形をした着ぐるみか何かが出演しているのかと思ったけど、どこにも、そういうことは書いてない。

以前、実写(?)のちんちんが歌を歌うトリック撮影の映像をみたことがあるけど、ひょっとして、この番組も実写だった?
posted by LittleBoy at 17:24| Comment(3) | TrackBack(3) | 世界「下ネタ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちんちん追求ですねw
Posted by endoneko at 2005年05月14日 18:08
僕のちんちん喋るんです!
でかいんです!(30センチ)
渡邊雷太でした・・・
Posted by ライちんちん02 at 2005年08月01日 14:25
 フランス映画で、「プッシートーク」という女性器がしゃべるのが有ります。
Posted by Mylene at 2006年06月04日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3631437

この記事へのトラックバック

おしゃべりペニス
Excerpt: 米国ミシガン州の裁判所は、話をするペニスが登場するテレビ番組は 公然わいせつ罪にあたるという判決を下した。 ミシガン州グランド・ラピッズのパブリック・アクセス・ケーブル・ テレビジョンで、ディッ..
Weblog: はだかのおおさま
Tracked: 2005-05-15 10:00

世紀の珍作〜『ちんつぶ』
Excerpt: 日本にだってしゃべるちんちん匁があります。
Weblog: この本読んだ?半径500メートル日記営業所
Tracked: 2005-05-24 12:46

しゃべるぺにす
Excerpt: 前説。。。アダカテはアダルトカテゴリです。 内容としては、リヒトとしては『アダルトかしら?』と思っても、 表記に『リアルさ』があったりすれば、それはアダカテ。 でも、アダブロ(アダルト系ブロ..
Weblog: りひとのひみつな日々
Tracked: 2005-12-28 03:40
×

