2005年05月12日

お尻を噛んでくれなきゃ暴れちゃうから

夫婦喧嘩の結果、キレた妻が夫にモノを投げつけ夫が怪我をする……これだけなら、よくある話でニュースにもならない。しかし、その喧嘩の理由が変わっていると、こうして世界中の人々が知るところとなる。

尻を噛んでくれなかった夫にワイングラスを投げつける妻」 【AZOZ】

アメリカにするある夫婦が喧嘩をし、夫が妻が投げつけたワイングラスで怪我をするという事件がおきた。

休日の朝、夫は裏庭でいそいそと釣りに出掛ける準備をしていた。そこに妻がやってきたのだが、妻の方は何に欲情したのか、セクシーなダンスで夫を挑発。挙句に「ねぇ、あなた、私のヒップを噛んでぇ〜」と甘えてきたのだ。

このとき、二人が熱々ムードなら、夫も釣り竿を投げ捨てて、己の“竿”の方がスタンバイするんだろうが、釣りで頭がいっぱいの夫は、「何をバカなことやってんだよ」とばかりに妻の要求をはねつけてしまった。

だが、これがいけなかった。夫が部屋に戻ると「釣りなんか行かないワヨ!」との声と共にワイングラスが飛んできた。ワイングラスは見事に夫に命中、夫はケガで病院に運ばれる結果となってしまった。

---
世の中には色んなフェチがありますが、妻は「尻噛まれフェチ」だったんでしょうか?

2人の年齢が書かれてないのが、ちょっと残念。
posted by LittleBoy at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界「下ネタ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3596407

この記事へのトラックバック
×

