2005年05月10日

すわ!チン切り事件か!?

爽やかな今の季節。浜辺を散策しながら、貝拾いなどを楽しむのも気持ちいいものだ。しかし、浜辺に落ちているのは、綺麗な貝殻だけとは限らない。

事件は先週末、ニュージーランドのとある海岸でおきた。ある人が、珍しい貝殻が落ちていないかと探しながら、砂浜を歩いていたところ、奇妙な物体が目にとまった。なんだろうと良く見てみると、肌色をした肉質の細長いモノに、根元には袋状のものに包まれた玉が2個……。

「え、まさか… これって、ちんちん!?」

そう、砂浜に落ちていたのは、紛れもなく男性の切り取られた性器だったのだ。

発見者は、慌てて警察に通報したのだが、この先には意外な結末がまっていた。

ちんちんが切り取られたとなると男性もただではすまない筈。地元の警察は通報を受け、急ぎ現場に駆けつけた。

そして、問題の物体を仔細に観察したところ、なんと、その物体はちんちんではなく、単なる海洋生物の一種と判明。結局は、発見者の勘違いだったのだ。

『切り取られたペニスが落ちてます!』との通報に警官駆けつける・・実は海洋生物の一種と判明」 【AZOZ】

---
ちん切り事件は、世界中で起きてますから、紛らわしいものを見て思い込むのも仕方ないですね。ところで、発見者の男だったんだろうか? 女だったんだろうか? 

ニュース落穂拾い(05/03/06)
ニュース落穂拾い(05/02/27)
タマらない話
posted by LittleBoy at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界「下ネタ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。