2005年05月07日

付けチンコで今日からアナタも巨根

おっぱいの小さい女性は、ブラにパッドを仕込んで大きく見せかける。さらにこの頃は、ツンと上向いた乳首を演出する為の付け乳首なんてものまである。

ならば、男性用のだましグッズがあってもいいじゃないか!

チンチンケース」 【エルエル】

The Pissin' Passin' Packer

公衆トイレで隣の視線が気になっていたアナタに朗報です。この製品を装着すれば、今日からあなたも巨根の仲間入り。色も形も本物そっくりの付けちんこは、単なるパッドと違い、ちゃんとオッシコも出来る優れもの。4つのサイズと3色のカラーバリエーションできっとアナタにぴったりのモノが見つかります。ただし、出荷は、北米のみ。

---
同じ付けチンコでも、こちらとは用途・目的が違うようです。

ハリウッド俳優、偽ちんこで捕まる

posted by LittleBoy at 12:50| Comment(2) | TrackBack(0) |  トピックス:ちんちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイズ知りたい〜★
Posted by at 2005年05月09日 14:40
このチンチンケースはケースじゃなくて立ちションしたい女の人や、男性になりたい女性?の人向けだと思うが、、、いかが?
リンク先の画像の人胸あるし。
Posted by at 2005年08月14日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3485554

この記事へのトラックバック
×

