2005年05月05日

ザーメン乳液

有名サイト「ザイーガ」によると、精液には抗うつ作用があるらしいが、また一つ精液の有効な利用法がみつかった。

ザーメン入り化粧品新発売」 【Tokyo Fuku-blog】

60代のポルノスター、リン・メイさんの協力の下、開発されたこの乳液は、精液に蜂蜜やオーツ麦を加えてつくられたもので、シワを消し皮膚を柔らかくする効果があるという。

使用する精液は、もちろん、若くて魅力的な男性のものを厳選しているのだとか。

---
商業ベースに乗せるには、安定的な原材料の供給体制が必要だが、風俗店とでも提携してるんだるか? でも、それだと「若くて魅力的な男性」のものというワケにはいかないなぁ。

関係ないけど、マクロスのリン・ミンメイは可愛かったなぁ。
posted by LittleBoy at 21:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 世界「下ネタ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ザーメン入り化粧品!?
Excerpt:  『ザーメン入り化粧品新発売』という記事をTokyo Fuku-blogさんで見つけました。
Weblog: 美学コレクション
Tracked: 2005-05-07 13:31
×

