2005年05月03日

動画:ビーバー良いとこ一度はおいで

昨日5月2日は、元X JAPANのhideさんの命日だったそうだ。hideさんは、多くの場合、“元X JAPANの”という肩書きで呼ばれるが、彼が最後に組んでいたバンドの名前は「hide with Spread Beaver」だった。

ところで、このバンド名だが、Beaverは、川にダムを作って生活している、あの可愛い動物のビーバーことで、一見可愛らしい名前に思える。しかし、それに“Spread(広げた、開いた)”という形容詞が付くと意味が違ってくる。実は、beaverは女性器を意味する隠語でもあるのだ。すなわち“Spread Beaber”は「開いたお●んこ」という、かなりエッチな意味になる。

…と、やたら長い前フリのあとで紹介するのは、このビデオ。

ビーバーズ
Beavers...great place!
 【ShooshTime.com】
※18歳未満クリック禁止!

一見すると、ビーバーズという名前のレストランのCMのように見えるが、こんなレストランが本当にあるとも思えない。何かのパロディなんだろうか? 
posted by LittleBoy at 21:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 世界「下ネタ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。記事見ました。
hideはこの日でたしか7周忌だったと思います。
自分はhideのファンでした。でもhideを知ったのも、ファンになったのもhideが死んでからでしたが…。
そのあとXJAPANにもはまりました。
「Spread Beaber」がいやらしい言葉ってことは知ってたけど、そんな意味があったんですね(^^;)

自分のブログとはジャンルが違うけど、よかったら一回見にきてみてください(^^)
それでは!
Posted by まーやん at 2005年05月04日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3289088

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。