2005年04月07日

続報:ストリップは芸術だ!

以前、こちらの記事で紹介したアイダホ州のナイトクラブだが、とうとう取締りを受けてしまったらしい。

スケッチブックを持っても、ストリップはダメ!アイダホ州」 【Excite世界びっくりニュース】

芸術目的以外のヌードを禁止する条例を免れるため、「アート・ナイト」と称して、客にスケッチブックを配り、あくまでも芸術目的のためのヌードだとしてストリップショーを続けていたアイダホ州のナイトクラブが、とうとう当局に目を付けられてしまった。

客が“芸術に集中していない”からダメなんだとか。

---
せっかくのアイデアだったのにねぇ。

スケッチなんて難しいことを客に求めるから、みな集中しないんじゃないかなぁ。もっと手軽に、芸術写真撮影会と称して、客にインスタントカメラを配るとか……って、もっとダメか。
posted by LittleBoy at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界「下ネタ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

