2005年03月29日

遠距離SEXマシン

春は、出会いの季節と共に別れの季節でもある。進学や人事異動で離れ離れになってしまうカップルも居るだろう。

しかし、この装置があれば、どんな離れていてももう大丈夫。二人の“愛”を確かめ合うことができます。

New erotic kit guarantees 100 percent distant sex”【RUSSIA MAKES IT FUNNY】

セックス産業におけるハイテクの発明品が、遠距離セックスの喜びをもたらしてくれた。この装置には、コンピューターボード、ヘッドフォン、マイクロフォン、それにバイブレーターもしくはオナホール(人工ヴァギナ)のいずれかがセットされている。
遠距離SEXマシン

男性は、マイクを通じて会話をしながら女性側のバイブレーターをコントロールでき、逆に女性は、男性側のオナホールを操ることができる。

---
操作はマウスを使うみたいです。やっぱり互いの興奮度か何かで自動的に強弱を切り替えてほしいですね。

◆追記◆
他の関連サイト(ショップ)も見つかりました。
Televibe for Women
Televibe for Men
http://www.aristocuffs.com/televibe.htm

バイブやオナホール(人工ヴァギナ)は9通りの振動パターンが切り替えられるそうです。
この記事へのコメント
Posted by Jlkihsax at 2009年04月12日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2678517

この記事へのトラックバック

ダッチワイフ.JP
Excerpt: 全国版の元祖。高級ダッチワイフ&ラブドールを貴方にレンタルデリバリー!!
Weblog: ダッチワイフ.JPのBLOG
Tracked: 2005-11-26 03:30
×

