2005年03月24日

新型ちんちん皮むき器

かつて、このブログにおいて、ちんちんの皮むき器として割礼のための器具の写真を紹介したことがあるが、その新型が出ているらしい。

SmartKlamp

新型ちんちん皮むき器

医師向けのページには、使い方も紹介されている。この道具は使い捨てで衛生的な上、早く、安全に、綺麗に(完全に左右対称に)割礼ができるそうだ。

さらに、Downloadsのページには、紹介と実際の手術の様子を収めたビデオ(WindowsMedia形式)も用意されている。かなり生々しい映像なので、見るときは心してみてください。とても痛そうで(麻酔はしているみたいだけど)見ていると、なんだか辛くなってくる映像です。※あえて、直接リンクは張りません。
posted by LittleBoy at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) |  トピックス:ちんちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

