2005年03月19日

モッコリの正体みたり…

女性のセーターの胸元がふっくら膨らんでいるのには、自然と目が惹きつけられるが、こういうモッコリは見たくない。

通行人を驚愕させたモッコリの正体は黄色いバナナのおもちゃだったのだが」 【なんでも評点】

米コネチカット州で、62歳の男が逮捕され、治安破壊罪と公務執行妨害の疑いで起訴された。治安破壊罪ときくと爆弾テロでもやったのかと思ってしまうが、やったのは他愛もない(しかし、有る意味では精神的なテロ?)行為。

男は、ピチピチのズボンにバナナのオモチャを忍ばせ、股間をモッコリさせた格好で街に出て、通行人に声を掛けては、そのモッコリを見せつけたのだという。

人騒がせというか、なんと言うか、62歳にもなって懲りない人だ。

で、その話とはまったく関係ないが、モッコリつながりで、面白動画を一本紹介。

Pot Noodle Horn” 【NearlyGood.com】

イギリスのカップ麺のCMです。ちなみに、このカップ麺、(少なくとも日本人の味覚からすれば)まずいのだとか。
posted by LittleBoy at 12:13| Comment(1) | TrackBack(1) | 世界「下ネタ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントに可笑しい動画ですね! 

でも、こういうCM、イギリスでは許されてもアメリカの一部の州では許されないかも?
Posted by miccckey at 2005年03月20日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

■語句【人騒がせ】の検索結果
Excerpt: 「人騒がせ」という言葉でウェブの世界をさまよう。一体どんな「はた迷惑な人」がいるんだろう?(笑)
Weblog: たのしい検索・ゆかいな検索
Tracked: 2005-04-03 00:55
×

