2005年03月19日

国会議員までをも堕落させたスケベ料理

現職の国会議員が路上で女性に抱きつき、強制わいせつで逮捕されるという何ともお粗末な事件は記憶に新しいが、その裏には、意外な事実が隠されていた。

セクシーチャーハンで欲情?H議員、犯行直前に注文」 【ZAKZAK】

逮捕された中西・前議員は、事件直前に事件現場近くの居酒屋に入店。その時点ですでにかなり酔っ払っていたため、接客を担当した店の支配人が、ともかく酔い覚ましに何か食べさせた方がいいと判断。同店自慢の「セクシーチャーハン」のオーダーを促した。

このチャーハン、女性のおっぱい状に盛り上げたふた山のチャーハンの間に、ちんちんに見立てたソーセージを挟み、ソーセージの根元付近に、ヘアに見立てら刻み海苔を散らしたという一品。丁度、パイズリをしているような感じになっている(写真は、リンク先を参照)。

運ばれてきたこのチャーハンをみた中西・前議員は、欲情したのかその場でズボンとパンツを下ろし、ちんちんを露出してしまった。見かねた店員たちは、ズボンを穿き直させ代金も受け取らずに店から追い出したという。

ちなみに、このお店の支配人は、タレント山田まりあの実父なんだとか。

---
セクシー料理をだす居酒屋(ソーセージをちんちんに見たてるというのが定番)は、ちょくちょくあるが、それ見て欲情しちゃう人って、そうそう居ないだろう。議員云々以前に、人間としてどうかと……


posted by LittleBoy at 11:38| Comment(0) | TrackBack(2) | 世界「下ネタ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

突然父親が姿を現した山田まりやの“ハタ迷惑” (ゲンダイネット)
Excerpt: TBいただきます(*゚ヮ゚)
Weblog:  〜イムサンディムス〜 気になることは絶対気になる
Tracked: 2005-03-21 12:14

青くなるならもう赤くなるな
Excerpt: 強制わいせつで中西衆院議員逮捕 女性触り、現行犯で(産経新聞) 「中西容疑者は1
Weblog: 恵比寿法律新聞
Tracked: 2005-08-10 23:12
×

