2005年03月18日

立ちすぎちゃって困るのぉ〜

切込隊長BLOGのこの記事にも密かに注目していたのだが、もっと笑える記事が飛び込んできた。

海綿体から血を抜くハメになったのは怪しい勃起薬が効きすぎたため」 【なんでも評点】

ベトナムに住むある男性が、バイアグラと同じ効果があるという怪しげな薬を飲んだところ、なんと2日間にわたって、ちんちんが立ちっぱなしになってしまったという。

47歳になるこの男性は、結局、ホーチミン市の病院に入り、ちんちんの海綿体から血液を抜き取る処置を受けて、なんとかちんちんを鎮めることが出来たとのだとか。

---
EDで勃たない悩みを抱える人がいるかと思えば、勃ちすぎて困る人もいる。人生ままならぬものよのぉ。
posted by LittleBoy at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界「下ネタ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

