2005年03月17日

郵便局をパニックに陥れたモノ

あの忌まわしき9・11同時多発テロ以来、不審物に対する警戒が厳重になっている。ドイツの郵便局で起きた事件も、そんな時代背景と関係がないとはいえない。

爆弾!?奇妙な音を立てて振動する小荷物の中身は……」 【Excite世界びっくりニュース】
小包が『振動』、警察に爆弾通報――ダッチワイフの不具合」 【CNN】

ドイツ・ケムニッツの郵便局において、配送予定の小荷物から不審な音が聞こえてきた。しかも荷物はわずかに振動している。すわっ爆弾か!と警察が駆けつける大騒ぎとなった。

しかし、慎重に包みを解くと中から出てきたものは……バイブレーション機能つきのダッチワイフだった。

(この後の展開が、ExciteとCNNでは微妙に違います。CNNの方が筋が通っているので、そちらが正解でしょう、きっと)

---
Exciteの記事では、「バイブレータつきのダッチワイフ」となってました。“バイブレータ”だと、“竿”の方のイメージですが、“ワイフ”なら付いているのは“竿”じゃなくて“”の方、所謂オナホールって奴の筈。

そっちの方面には明るくないのですが、電動式のオナホールって、バイブレーション(振動)するもんなんですか? なんというか、ウネウネ動くものかと思ってたんだけど…

◆類似ニュース◆
バイブレーター、空港を閉鎖させる。 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2464379

この記事へのトラックバック

小包が「振動」、警察に爆弾通報ダッチワイフの不具合
Excerpt: 少し前に空港のゴミ箱で音がするといって大騒ぎになり爆発物処理班が出動→中身は捨てたバイブレーターという事件がありましたがこれもその系統ですね。 恐らく世界中にそう言う犯罪組織があってですね、いた..
Weblog: [cha]
Tracked: 2005-03-18 21:43

ダッチワイフ爆弾テロ
Excerpt: この男性恥ずかしすぎます!! いたたまれない気持ちが手に取るように判ってしまうオイラって何者なんでしょうか!? こんな事で素性がばれるの嫌ですね・・・   【記事詳細】 小包が「振..
Weblog: 勝訴
Tracked: 2005-03-21 15:19

ドイツで爆弾騒ぎ
Excerpt: CNNより ベルリン――ドイツ中部、ケムニッツ市の警察当局によると、市内の郵便所で配達待ちの小包が「振動」し、「不思議な騒音」も聞こえたことから、爆発物と思い込んだ職員が警察に通報、調べたところ..
Weblog: not found
Tracked: 2005-03-24 17:49
×

