2005年03月03日

私のオッパイ売ります。

オークションサイトeBayには、面白いモノやサービスが出品されて話題になる。そこで、そんなネタになる出品がないかと先日探してみたところ、“My Pussy Photo”というのがあった。「おぉ、これだ!」と思い、中身をみてみたら本当に飼っているペットの子猫の写真だった。喜んで損した。

しかし、これは本当に出品されているものらしい。

爆乳ストリッパーのシリコンがeBayに」 【Excite世界びっくりニュース】

爆乳で有名だった元トップレスダンサーが、6年ほど前に手術で摘出した豊胸用のシリコンパックをeBayに出品した。彼女は、テレビでeBayに出品される「イカレタもの」に関する話を聞いて出品を思い立ったという。

実はこのシリコンパック、「はじめて法廷で裁かれたオッパイ」という由緒正しいもの。かつて彼女の胸に収まっていたとき、おっぱいビンタを受けた男性客がムチ打ち症になったとして訴えたことがあるのだ。裁判は彼女の勝訴でおわっている。

オークションは、3月5日まで。

---
というワケで、これがそのオークション。

Tawny Peaks breast implant autographed! LOOK!!!” 【eBay】

日本時間3月3日午後9時前の段階で、10,201ドル(約107万円!)にまであがっています。

で、こちらが、ご本人の現役時代のお姿。

Tawny Peaks ※18歳未満クリック禁止

うん、たしかにデカイですな。

ところで、こういう出品があったとすると、またマネする出品が出そうですね。たとえば、オランダで流行っているという、女性器整形で切り取った、“My labia”とか・・・。ちょっとグロいな。

※eBayの出品ページが見つかったので、一部、書き直しました。
posted by LittleBoy at 20:07| Comment(2) | TrackBack(2) | 世界「下ネタ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男だけどほしい
Posted by 伊藤幸介 at 2006年10月07日 20:25
ぽちゃぽちゃおっぱいぶろぐ
Posted by 坂上 at 2007年12月19日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2236013

この記事へのトラックバック

2005-03-07 さいきんの美女狩りニュース
Excerpt: きょうの女帝 グラビアアイドル。タレント。 1980年5月13日生まれ。東京都出身。 身長165cm B90(F) W60 H90 インセント所属。 マリリン・モンローと同じスリーサイズなのがポイン..
Weblog: 美女狩りカンパニー
Tracked: 2005-03-07 01:24

豊胸
Excerpt: バスト・ビューティ―最新「豊胸術」Q&A広瀬 伸次by G-Tools 豊胸バス...
Weblog: ゲーム・DVD・マンガ 本舗
Tracked: 2005-03-07 02:09
×

