2005年02月25日

口内発射で出来ちゃった?!

コンドームを付けずに始めてしまい、思わず中出し。結果として相手が妊娠してしまった!というならまだわかる。しかし、フェラで口内発射しただけだというのに、相手が自分の子供を生んでいたとした・・・ 男としては恐怖ではないだろうか? しかし、そんな驚くべき事件が実際にあったらしい。

フェラチオで精子を盗まれた男性、精子を無断使用した女性を告訴 米」 【X51.ORG】

米イリノイ州在住の男性が、6年前に別れた女性に精子を盗まれたとして裁判所に訴えた。相手の女性は、交際中にフェラチオをした際、男性が発射した精子を何らかの方法で保存し、その精子を使って妊娠したのだという。

---
これではオチオチ口内発射もできないですね。
ひょっとすると、コンドームの中に発射した精子も、どこかで誰かが保存しているかもしれませんよ。

出した後の管理も忘れずに!

◆追記◆
この問題の男女は、双方とも医者だそうです。道理で精子を保存したりできたわけだ。

フェラでドッピュンした精液は誰のもの?」 【海外ボツ!News】
posted by LittleBoy at 21:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 世界「下ネタ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2141819

この記事へのトラックバック

この精液、誰のモノ?(世界仰天ニュース)
Excerpt: いつもの話題とは違い猥談みたいな記事ですが、興味がある方は読んでください^^医師リチャード・フィリップスさんは6年前、女医のシャロン・アイアンズを関係を持ち、オーラルセックスでイカせてもらった。それか..
Weblog: 本日の勝手な独り言
Tracked: 2005-02-27 11:58
×

