2005年02月24日

フリチンで女性に迫り逮捕された検事

またもや全裸男事件である。

検事、酔っ払い裸で車に飛び乗り逮捕、フロリダ” 【CNN】
悪魔にそそのかされた検事が裸になって……」 【Excite世界びっくりニュース】

場所は米フロリダ州キーウェスト。州検事事務所に配属されたばかりに28歳の新米(?)検事が、友人数人と酒を飲んでいた。初めての任地について、これから始まる洋々たるエリート人生を思い描き、気の置けない仲間同士の酒が進んでしまったのかもしれない。陽気な酒は、えてしておバカなイタズラ心に火をつけてしまうものだ。

彼も、バカなイタズラを考えついた。友人の車に素っ裸で飛び込んでいったらウケるに違いない!と。

理性的であろう彼は、普段ならそんなバカなことは考えないはずだ。だがしかし、その時に彼は酒のために理性を失いかけていた。そしておもらく、仲間たちも。

彼は躊躇なく服を脱ぎ捨て、全裸になると近くのモーテルの駐車場に停めてある友人の車に突進していった。車のドアを開け放ち、ちんちん丸出しで叫んだ!「呼ばれて飛び出てジャジャジャーン!!」

しかし返ってきたのは友人の「おい、アル。何バカやってんだよぉ」という親しげな友人の声ではなく、「キャー!!」という女性の金切り声だった。

彼は車を間違えていたのだ。

悲鳴を聞いて駆けつけた彼女のボーイフレンドと共に、警察に突き出されたこの若き検事は、しばらく無給になるという。

---
今日は、元ニュースを一部大幅に脚色してお届けしました。

◆追記◆
Excite世界びっくりニュースにも同様記事が掲載されたので、リンク先を追加しました。

posted by LittleBoy at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界「下ネタ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2126541

この記事へのトラックバック
×

