2005年02月23日

セルフ・フェラで$1,000

自分の乳首を舐められるという巨乳の女性は時々いるが、自分のちんちんを舐めることが出来る男は滅多にいない。もし、あなたがアクロバティックな方法で自分のちんちんを舐めしゃぶることが出来るなら、「笑っていいとも!」のプチ自慢カーニバルには出演できなくとも、こちらのビデオには出演するチャンスがあるかもしれない。

米アダルトサイト、自身の股間をくわえる事ができる男性募集中」 【AZOZ BLOG】

アメリカの某アダルトサイトが、自分のちんちんをくわえることが出来る男性を公募している。このサイトではすでに、そうした男性の動画が4時間分も公開せれており、好評を得ているという。そこで、もっと動画を増やそうと、可能な男性を公募するにいたった。

主催者は、もし、「まさにアゴが落っこちる程の驚くべきスタント行為」をビデオカメラの前でやってくれた男性に対し、最高$1,000の賞金を支払うとしている。

ただし、この種の動画を公開してから女性客が増えたとはいえ、このサイトは本来、ゲイ向けのサイト。このサイトで勇姿が公開されると、ゲイと間違われるリスクはある。

---
血気盛んな10代の頃、誰しも、一度位は出来るか試したことがあるのではないだろうか? 
実現するには、背骨が相当柔らかいか、よほどの巨根でないと無理そうですね。
posted by LittleBoy at 20:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 世界「下ネタ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
投稿しようと思ったけど会員制なので断念。
Posted by なゆた at 2005年02月23日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

