2005年02月06日

私の○○に広告を載せませんか?

一山当てた奴がいると、柳の下のドジョウを目指してマネする人が出てくるのは洋の東西を問わず同じ。また、そういうバイタリティが無ければ、ゴールドラッシュもなく、アメリカの西部開拓も行われなかったかもしれない。

というわけで、おでこに広告を載せて一儲けした兄ちゃんや、胸の谷間への広告掲載権で注目を集めた姉ちゃんが居るとなると、続々と似たような権利がオークションに出品されるようになった。

おでこ広告は、数え切れないほどだし、胸の谷間広告も何人かが出品している。だが、現時点ではどれも入札数=0で低調なようだ(スタート価格の違いは、うぬぼれ度合いの指標か?)。

Your Advertise on my Cleavage
Advertise on my cleavage for 14 days (2 weeks)
Advertise on my 36D Chest for 45 days in Chicago
ADVERTISE HERE! CHEST SPACE AVAILABLE NO RESERVE
【いずれもeBayから】

やはり他人とまったく同じことをしていてはウケない。中には、こんな女性も……。

妊婦、ふくらんだおなかをオークションに」 【Tokyo Fuku-Blog】
Advertise on my Pregnant Belly!!! Atlanta area!!!” 【eBay】

こちらは好評(?)で、スタート価格:99ドルが280ドルにまで競りあがっている(それでも、約3万円弱ですが)。

で、妊婦のお腹がOKなら、妊婦並に大きなお腹もOKだろうと思ったのか、こんな出品も。

ADVERTISE YOUR COMPANY/DOMAIN/LOGO ON MY HUGE BELLY!” 【eBay】

こちらには、既になんと3,650ドル(約38万円!)もの高値を呼んでいる。たしかに、妊婦のお腹より、こっち(太っちょの男性のたいこ腹)の方がシャレになりそうな感じだ。

さらには、お腹の外側ばかりじゃなく、内側にも!

◆「腸」に広告を入れる権利売ります。 【エルエル】

マジメな気持ちでエントリしているようだが、ここまで来るとちょっとグロいかも。

他にも、胸毛の生えたセクシーな胸板とか、ストリーキングをする男子学生5人組とか、お尻でもおっぱいでも顔でもどこでもOKよという女性とか、実に様々な部位が広告媒体として出品されている。

わが「ちんちんBlog」的には、「私のちんちんに広告載せます」というオチが欲しかったのだが、残念ながら、今のところ見当たらなかった。やはり出品は無理なのかな?
posted by LittleBoy at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界「下ネタ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1845542

この記事へのトラックバック
×

