2005年01月29日

私のおっぱいに広告を載せませんか?

Tokyo Fuku-blogによると、自分のおでこを広告スペースとして、オークションに掛けた男性が、なんと400万円もの収入を得たという。

おでこをオークションに出した男性、月収400万に!」【Tokyo Fuku-Blog】

しかし、人間の身体にはおでこ以上にもっと適したスペースがある。そう、男性なら必ず目をひきつけられる、あ・そ・こ・・・それは、女性のおっぱい。

先の男性の成功に目を付けたスコットランド人の巨乳女性が、自分の胸を広告スペースとして、eBayでオークションに掛けている。

Woman rents cleavage in eBay auction”【The Register】

eBay

オークションは、この記事を書いている現在進行中で、現在価格は420ポンド(約81,000円)。

ADVERTISE ON MY CLEAVAGE, GLASGOW, FOR 15 DAYS”【eBay(UK)】

オークション終了は、1月31日の14時(日本時間23時)。

今ならまだ間に合う。女性の胸に自分の広告の載せたいひとは急げ!

◆関連記事
オッパイをオークションに出品した女の子

◆続報
おっぱい、£422で落札される。
私の○○に広告を載せませんか?
posted by LittleBoy at 11:15| Comment(0) | TrackBack(3) | 世界「下ネタ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

おでこをオークションに出した男性、月収400万に!
Excerpt: 「おでこをオークションに出した男性、月収400万に!」 http://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2005/01/400.html そうか・・このてがあったのか。 見..
Weblog: anagoの呟き
Tracked: 2005-02-01 06:00

おっぱいに広告
Excerpt: 私のおっぱいに広告を載せませんか? 胸の谷間に広告を載せる権利だそうだ。あほです。 じっと見ていることが許されるという意味ではアレだけど、この人ただのおでぶちゃんじゃん・・・ それにしても、ここ5年ぐ..
Weblog: blog.tokyoace4.com
Tracked: 2005-04-12 12:10

こんなものまで広告にするなんて
Excerpt: 以前、Ebayで自分のおでこに30日間広告をのせるとして 売りに出している男性の話を書きましたが、 この人はその後、なんと400万円(!)もの収入を 得たらしいです。 他にも実は、こんなも..
Weblog: Webプロデューサー修行中
Tracked: 2005-04-12 14:04
×

