2005年01月28日

オーダーメードのコンドーム

台湾のメーカーがオーダメードのコンドームを発売するという。

Tailor-made condoms 【Ananova】

コンドームのサイズを間違えたばかりに、大変な目にあった人もいるらしいし、「コンドームのサイズがあってるのは、わずか18%」という話も以前、このBlogで紹介した通り。

とうとうコンドームもオーダメードの時代になったかぁ、と思いつつ記事を読んでいくと、「55の異なったサイズ」「長さを測るカードをダウンロード」・・??どこかで聞いたような記憶が・・・

その台湾の会社のWebを見てみたら、以前に「55段階設定で、あなたにピッタリのコンドーム」で紹介したWebとデザインもそっくりだし、変なジイサンのキャラクターも同じ。どうやら、あれの台湾版のようです。

そのうち、日本にも上陸するかもね。 (ひょっとして、もうある?)

PS.久々の復活です。でも、一瞬の復活です。ごめんなさい。
posted by LittleBoy at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) |  トピックス:コンドーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!今更なんですが、このサイズ表って、日本語なのはありませんよね?
Posted by アユムーミン at 2005年04月26日 23:16
残念ながら、私も日本語版というのは見たことないですね。
Posted by Littleboy at 2005年04月30日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

