2004年12月03日

コンドームのサイズがあってるのは、わずか18%

(波多陽区 風に)
♪ドイツの男たちは、コンドーム買うときに、「特大」を選ぶって、いうじゃな〜い。

あなたのちんちん、そんなに大きくありませんから! 残念!

特大コンドーム斬り!

自分が思っているほど息子さんは大きくありません」【Excite世界びっくりニュース】

コンドームメーカー「Vinico」がドイツで調査したところ、大半の男性がサイズの合わないコンドームを使っていたという。

ドイツのコンドームにはたいていサイズが明記されているが、多くの男性は、見栄なのか「特大」を選ぶという。

その結果、男性の34%は普段大きすぎるコンドームを使っているという。ジャストフィットのコンドームを選んでいるのは、たった18%。(残り48%は、小さいのを無理やり使ってる・・・って、「特大」でも小さ過ぎるってこと?!)

Vinico社の担当者曰く、「クツを買う時には足のサイズを測りますよね。なんで、コンドームの時にペニスのサイズを測らないんでしょう?」と。

(クツは店頭で試し履きできるけど、コンドームは店頭で試着しないもんなぁ。これからは、コンドーム用のフィッテングルームでも作りますか)

ちなみに、今回の調査でわかったドイツ男性の平均ちん長は、14.7cmだったとか。
---
◆関連記事◆
55段階設定で、あなたにピッタリのコンドーム
コンドームを買うときは、サイズを確かめて
posted by LittleBoy at 23:52| Comment(0) | TrackBack(1) |  トピックス:コンドーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1186158

この記事へのトラックバック

お○んちんについて
Excerpt: みなさんどーですか、///お○んちんは大きい方がいいですかぁぁぁ///世の男性達は、意外とご自分のお○んちんが大きいとか小さいとか気にしていらっしゃる方が多いような気がするのですが。女性の立場から見た..
Weblog: 姫言
Tracked: 2004-12-24 12:56
×

