2005年05月14日

手荷物検査で偽ちんこ見つかる

海外旅行からの帰り、手土産にと持ち込んだポルノ雑誌などを空港の手荷物検査などで見つけられたら、結構バツの悪いものだが、こんなものがカバンから出てきたらもっとバツが悪いだろう。

Troubled NFL rusher found with "Whizzinator" and dried urine ” 【Yahoo! News】

これまでに何かと薬物使用騒ぎを起こしているNFLミネソタ・バイキングスのランニングバック、Onterrio Smithがミネアポリスのポール空港の手荷物検査に引っかかった。

彼の荷物の中から見つかったのは、乾燥した尿の粉末と偽ちんこ。俳優トム・サイズモアが使用に失敗して捕まった、薬物の尿検査を逃れるための偽ちんこだったのだ。

この偽ちんこ、禁止の動きが出ている。

薬物検査を回避する人造ペニス、規制対象に」 【Excite世界びっくりニュース】

偽ペニスの合法性を巡って議論に 米」 【X51.ORG】

---
ところで、Onterrio Smithの事件では、「白い粉」を見つけた検査官は薬物を疑い、アヘンとコカインの判定テストを実施したそうだ。もちろん、どちらも陰性(そりゃそうだ、乾燥させたオシッコだもん)だったわけだが、もしテレビの刑事ドラマでよく見かけるように、小指の先にちょっと付けて舐めていたら……。 舐めなくて良かったネ。

※薬物を舐めて確かめるというのは、ドラマの中だけのようだが。
posted by LittleBoy at 18:29| Comment(2) | TrackBack(2) | 世界「下ネタ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しゃべるペニスは猥褻

アンツ・イン・ザ・パンツ」というドイツ映画がある。ある朝、少年のちんちんがしゃべりだすというコメディで、ドイツでは大ヒットしたらしい。

しかし、アメリカのしゃべるちんちんは、猥褻物と判断されてしまった。

TV番組「おしゃべりペニス」は公然わいせつ罪と判決

問題の番組は、2000年に2回放送された3分間のミニ番組。しゃべるちんちんが登場し、下ネタジョークを飛ばすという内容だったのだとか。

裁判所は、この番組を公然わいせつに当たると判断。番組制作者を有罪とした。

---
この元記事を最初に読んだときは、ちんちんの形をした着ぐるみか何かが出演しているのかと思ったけど、どこにも、そういうことは書いてない。

以前、実写(?)のちんちんが歌を歌うトリック撮影の映像をみたことがあるけど、ひょっとして、この番組も実写だった?
posted by LittleBoy at 17:24| Comment(3) | TrackBack(3) | 世界「下ネタ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国会に裸男

政治的な考えや思想を広くアピールするために、様々なデモが行われる。大人数だとアピール効果も高いが、少人数とくに1人となると、何か目立つことをしないとアピールできない。そして、金を掛けずに目立つことと言えば…

フランス国会に抗議の全裸パフォーマンス男乱入」 【Excite世界びっくりニュース】

いまフランスでは、EU憲法条約批准をめぐり国民世論が真っ二つに分かれている。

国会でも、討論が行われているのだが、今週木曜に上院で開かれた質疑応答の場に、傍聴席から一人の男が飛び込んできた。

男は30歳ぐらいで、なんと全裸。胸と尻には「ノン(反対)」と書かれており、政府主導の批准キャンペーンを批判するための行動だったらしい。

---
ま、こうして遠くアジアの東端の日本でもニュースになっているんだから、とりあえず男の行動は所期の目的を果たしたってことかな(笑)。

というわけで(ってどういうわけ?)裸で色んなことに抗議する人たちをまとめて紹介しているサイトはこちら。

Naked Protesters & Nude Activists
posted by LittleBoy at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界「下ネタ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タマを食いちぎられた男

女性向けの護身術教室などでは、男性の「金的」に蹴りを入れる練習などもするようだ。しかし、噛み付くことまでは教えないだろう。

牛強盗のこう丸に深々と噛み付いて反抗した女性」 【Excite世界びっくりニュース】

事件がおきたのは、ペルーの人里離れた村。10人ほどの男たちが、牛を盗むために一軒の家の敷地に侵入した。その中の一人は、さらにその家の女性をレイプしようと襲いかかった。

ところが相手の女性が強かった。彼女は、男の股間にぶら下がるタマにガブリと噛み付いたのだ。きっと女性も死に物狂いだったのだろう。男は取り押さえられ病院へと運ばれたが、右の金玉は感覚がなくかろうじてぶら下がっている状態。診察した医者は、やむなく切り落とす処置をした。

---
ま、自業自得ってことですな。

◆類似記事◆
タマらない話
posted by LittleBoy at 16:28| Comment(10) | TrackBack(2) | 世界「下ネタ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

