2005年05月05日

ザーメン乳液

有名サイト「ザイーガ」によると、精液には抗うつ作用があるらしいが、また一つ精液の有効な利用法がみつかった。

ザーメン入り化粧品新発売」 【Tokyo Fuku-blog】

60代のポルノスター、リン・メイさんの協力の下、開発されたこの乳液は、精液に蜂蜜やオーツ麦を加えてつくられたもので、シワを消し皮膚を柔らかくする効果があるという。

使用する精液は、もちろん、若くて魅力的な男性のものを厳選しているのだとか。

---
商業ベースに乗せるには、安定的な原材料の供給体制が必要だが、風俗店とでも提携してるんだるか? でも、それだと「若くて魅力的な男性」のものというワケにはいかないなぁ。

関係ないけど、マクロスのリン・ミンメイは可愛かったなぁ。
posted by LittleBoy at 21:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 世界「下ネタ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲーム:集中力テスト

子供の日の休日。こんな日は、のんびりと頭を使わなくても済むゲームなんか如何?

集中力テスト
"Concentration Test for Men"
 【SEXY and FUNNY】

ゲームはとても単純。下の赤いボールをクリックするとゲームスタート。カップの一つにボールが入ったあと、3つのカップが激しくシャフルされます。神経を集中して、ボールがはいったカップの動きを視線で追ってください。途中、何があっても視線をはずしちゃダメですよ!
posted by LittleBoy at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) |  トピックス:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

