2005年05月03日

動画:ビーバー良いとこ一度はおいで

昨日5月2日は、元X JAPANのhideさんの命日だったそうだ。hideさんは、多くの場合、“元X JAPANの”という肩書きで呼ばれるが、彼が最後に組んでいたバンドの名前は「hide with Spread Beaver」だった。

ところで、このバンド名だが、Beaverは、川にダムを作って生活している、あの可愛い動物のビーバーことで、一見可愛らしい名前に思える。しかし、それに“Spread(広げた、開いた)”という形容詞が付くと意味が違ってくる。実は、beaverは女性器を意味する隠語でもあるのだ。すなわち“Spread Beaber”は「開いたお●んこ」という、かなりエッチな意味になる。

…と、やたら長い前フリのあとで紹介するのは、このビデオ。

ビーバーズ
Beavers...great place!
 【ShooshTime.com】
※18歳未満クリック禁止!

一見すると、ビーバーズという名前のレストランのCMのように見えるが、こんなレストランが本当にあるとも思えない。何かのパロディなんだろうか? 
posted by LittleBoy at 21:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 世界「下ネタ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界一甘いパンティ

愛し合う二人の甘いひと時を演出するには、やはりパンティも甘くなくっちゃ!

キャンディ紐パン

Candy G-String

約330個のキャンディーで作られた紐パンティー。キャンディーはもちろん食用です。定価、9.95ポンド(約2,000円)のところ、上記リンク先サイトでは5.95ポント(約1,200円)でご奉仕中! ※別にアフェリエイトじゃないんで、宣伝しても意味がないんだけど(笑)。

姉妹品のキャンディーブラキャンディーガーターベルトを揃えると夜の生活がますます楽しくなること請け合いです。

---
なんだかネバネバしそう(笑)。
なお、男性用もあります。うっぷ。なんかヤだ。
posted by LittleBoy at 00:59| Comment(0) | TrackBack(1) |  トピックス:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

