2005年04月29日

勝手にしゃぶってはイケません

映画「ディープ・スロート」の公開により、すっかり市民権を得たオーラルセックス。なんとアメリカでは中学3年生の約20%がオーラルセックスの経験があるという。

しかし、オーラルセックスも合意の下でないと犯罪となる。それが女性から男性へのフェラチオであったとしてもだ。

ノルウェーでは女が寝ている男にフェラチオをすると強姦!」 【Excite世界びっくりニュース】
23歳女性が31歳男性をレイプしたとして有罪に」 【なんでも評点】

事件は、ノルウェーで、あるパーティの夜に起きた。31歳の男性が、パーティの酒に酔ったのか、ソファでついウトウトとうたた寝をしてしまった。そのとき、男はきっと夢見心地だったに違いない。男が、なにやら下半身にリアルな感触を感じて目が覚めると、なんと女性が彼のちんちんをおしゃぶりの真っ最中だったのだ。

勝手フェラに熱中していたのは、23歳の女性。考えようによっては、とてもラッキーなシチュエーションとも言えるが、そこはやはり、時と場合と相手によるということなのだろうか、男は彼女を訴えた。

そして、このほど裁判所が下した判決は、懲役9ヶ月に加えて4万ノルウェークローネ(約67万円)の損害賠償支払い(※Excite世界びっくりニュースでは、「懲役8ヶ月」となってますが、英文記事では"nine months in jail"となっています)。

これは、女性がレイプで有罪になったノルウェー史上初の判決。彼女はとんだことで歴史に名を刻んでしまったようだ。

---
どんな女性だったんだろう?と野次馬的興味は尽きないですが、ちょっと探した限りでは、顔写真は報道は報道されてないようです(よく探せばどこかにあるかもしれないけど、なんせ、ノルウェーで起きた事件なんで言葉の壁が高いです)。

で、男の方はやっぱりイケなかったんだろうなぁ・・・。
posted by LittleBoy at 23:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 世界「下ネタ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

