2005年04月28日

アナルアート

「ケツ(尻)で描くアート」と聞いて、あなたはどんなアートを想像するだろうか?
ノーマルな人が思い浮かべるのは、(1)尻をキャンバスにしたボディペイント、(2)尻に絵の具を塗って尻拓アート、といったところか? 

更に、SM趣味のある人なら、(3)尻穴に筆を差し込んで描いた絵くらいは思いつくかもしれない。

しかし、ここまで考える人は少ないんじゃないだろうか?

尻穴アート
【ART】ASS HOLE ART(18+)」 【ザイーガ】

この芸術作品がどのようにして、描かれたか? リンク先のリンク先をご覧ください。結構、すごいことやっちゃってます。
posted by LittleBoy at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) |  トピックス:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

