2005年04月18日

動画:ミスコンでのハプニング

何かのミスコンテストだろうか? 水着の美女がかっこよく舞台を歩いてくる。しかし、次の瞬間、彼女にハプニングが!?

ミスコンハプニング
Pagant Screwup ” 【WhileYouWereWasted.com
(動画:WindowsMedia)

ありがちなハプニングだけど、ここまで見えるのは珍しいかも。
posted by LittleBoy at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) |  トピックス:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シリコンドールは電車男の夢を見るか?

イプセンの名作「人形の家」は、「私は何よりもまず人間よ」という主人公のセリフが有名だが、こちらは、さしずめ「俺は何よりもまず人形だ」という感じだろうか?

ダッチワイフ風俗が密かなブーム」 【ゲンダイネットviaInfoseekNews】

最近、東京都内などで、ダッチワイフと遊ぶ専門店がチラホラ出始めた。なかには、本物のデリヘルように、ダッチワイフを自宅やホテルに宅配する業者まである。料金体系もデリヘルそのもの時間の長さ別のコース制だ。

あるフランチャイズ・チェーンでは、全国40店舗、一店舗の月商は30万円から300万円にまで急成長。「始めた頃はオタク客を見込んでいたんですが、利用客は30代、40代のサラリーマンがほとんどです」と、ある店舗の店長は語る。

ただ客も、本気で人形が好きというよりは、興味本位で利用してみたというのが多いらしい。また、実際に“使う”以外にも人形をモデルとして、どれだけリアルに撮影できるかを競う人たちもいるそうだ。

---
この店、やってることは「物品の時間貸し」で、レンタルビデオや貸衣装などと同じレンタル業なわけだから、風俗営業法の規制は受けないのか?と思ったんだけど、お店のWebサイトをみると、ちゃんと「風俗営業法届済み店」の表示がある。やっぱり規制は受けるんですね。

※記事タイトルは、本文とはあんまり関係ありません。ごめんなさい。

◆追記◆
海の向こうでは、レンタル張り型のサービスがあるそうだ。しかも、最近流行りのレンタルDVDみたいに郵送してくれるらしい。

通販?ノンノン。これからはレンタルエッチの時代です。」【ザイーガ】

◆関連記事◆
シリコンドールは電車男の夢を見るか?2
posted by LittleBoy at 22:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 世界「下ネタ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動画:乳首相撲

腕相撲、指相撲、尻相撲。相撲も色々あるけれど、んじゃコレは?

乳首相撲
Nipple Fight 【WhileYouWereWasted.com
(動画:WindowsMedia)

でも、これってどうやって勝敗を決めるんだろう? (笑)
posted by LittleBoy at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) |  トピックス:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

