2005年04月17日

玉にも自由を!

暑いとビローンと伸びる玉袋は、いわば自然なラジエータとなっている。だから、身体にぴったりのパンツで玉袋を押さえてしまうよりは、自由になっている方が健康的なのだ! というワケで……。

玉が自由なパンツ
sacfree underwear

1枚17〜24ユーロ(約2,400〜3,300円)。ただし、ヨーロッパ圏内でないと買えないらしい。残念(か?)。
posted by LittleBoy at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) |  トピックス:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニュース落穂拾い

面白いネタなんだけど、話を広げる糸口が掴めなくなくて記事を書けなかったネタを、記録のためにクリップ(いつもいつも話を広げてるわけでもなく、単なる元ネタの要約になっていることも多いから、気にするこたぁ無いんだけどねぇ)。

ちんこエクササイズ」 【ザイーガ】

このエクササイズって、どんな意味があるんだ?

早漏とみなされるおよその基準タイムとは?」 【AZOZ BLOG】

せめてカップ麺が出来るまではガンバリましょう。

女性の車に自分のチンチンの写真を置いていた男性タイホ」 【エルエル】

こういう男って、女性の反応を物陰からそーっと覗いてたりすんだろうか? だったら投稿サイトに投稿したら?
posted by LittleBoy at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) |  トピックス:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビスケットにぶっ掛けろ

3週間ほど前に、Soggy Biscuitというフラッシュゲームを紹介したが、今度はそのリアル版。

クッキー界にもとうとう「BUKKAKE」が進出した模様」【ザイーガ】

海の向こうで、「クッキーにぶっ掛ける」というのは、定番の行為らしい。

◆関連記事◆
ビスケットにぶっ掛けろ(ゲーム)
posted by LittleBoy at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) |  トピックス:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

