2005年04月12日

女性300人の全裸ダンス

ドイツでアーチストが100人の全裸女性を集めたというなら、こっちは300人の全裸女性だ!と対抗意識を燃やしたわけではないだろうが、南アフリカで実際に300人もの全裸の女性がダンスを踊ったという。ただし…

ネズミ退治のため!?300人のお婆ちゃんが裸でダンスする儀式」 【AZOZ】

南アフリカにおいて、農作物を食い荒らすネズミを退治するために、古代から伝わるある伝統儀式が執り行われた。その儀式とは、なんと、全裸の女性が集まって踊りを踊るというもの。女性は300人も集まったというが、参加したのはお婆ちゃんばかりだそうだ(がっかり)。

一時的には効果もあったようだが、現在ではまたネズミが増えて作物を荒らし始めているという。これにつて、儀式のリーダーは「儀式の手順が間違っていた可能性がある」と弁明しているそうだ。

---
いや、手順じゃなくて、婆さんばかりだったからとか・・・ちがう?
posted by LittleBoy at 20:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 世界「下ネタ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お手軽コンドーム装着器

彼女とベッドインし、盛り上がってきて、さぁこれから!という時に、コンドームを付けるのにもたついたりすると白けるものだ。慌てれば慌てるほど、表裏を間違えたりして手間取ってしまう。

そんな悩みを解消する発明品が発表された。

Automatic condom fitter on display” 【Ananova】
コンドーム装着器

セネガル出身の発明家でビジネスマンのMor Maty Seckさんが発明したのは、お手軽コンドーム装着器。国際発明博覧会に展示されている。すでにヨーロッパのビジネスマンからヨーロッパでの販売についてオファーが来ているという。

---
コンドームとは別にこういう器具を作るのもいいですけど、コンドーム自体にその機能をつけるという方法もありますよね。

簡単装着コンドーム(動画)

でも、私が一番好きなのは、女の子につけてもらうことです(笑)。
posted by LittleBoy at 06:34| Comment(1) | TrackBack(1) |  トピックス:コンドーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

