2005年04月10日

動画:デュレックス社のCMその2

一つ前の記事につづいて、「誰が為に鈴は鳴る」さんから、デュレックス社のCMを紹介。今度は本業のCMです。

◆男と白い集団の向かう先は」 【誰が為に鈴は鳴る】

---
この映像を見ていると、「ウディ・アレンの誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいSEXのすべてについて教えましょう」というやたらとタイトルの長い、オムニバス映画を思い出します。

以前、広末涼子が出ていたカップ焼きそばのCMで、広末の脳内の司令室が、口や胃などの脳内各所に指令を出して焼きそばを食べる、というのがありましたが、あれもこの映画のパロディでした。

SEXのすべて

でも、あらためて見てみたら、しっぽ(?)の付き方が違ってました。
posted by LittleBoy at 15:21| Comment(1) | TrackBack(0) |  トピックス:コンドーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動画:デュレックス社のCM

以前の記事で、世界的コンドーム・メーカーのデュレックス社がオシャレな形のバイブを発売することを紹介したが、そのCMがあった。

◆ハロー?ハロー?」 【誰が為に鈴は鳴る】

何かの拍子にスイッチが入ったのを、おばあさんは、マナーモードだと思ったってことかな。

それにしても、このCM、普通にTVで放送されているんだろうか?

---
◆関連記事◆

デュレックス、バイブを発売

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

