2005年02月25日

口内発射で出来ちゃった?!

コンドームを付けずに始めてしまい、思わず中出し。結果として相手が妊娠してしまった!というならまだわかる。しかし、フェラで口内発射しただけだというのに、相手が自分の子供を生んでいたとした・・・ 男としては恐怖ではないだろうか? しかし、そんな驚くべき事件が実際にあったらしい。

フェラチオで精子を盗まれた男性、精子を無断使用した女性を告訴 米」 【X51.ORG】

米イリノイ州在住の男性が、6年前に別れた女性に精子を盗まれたとして裁判所に訴えた。相手の女性は、交際中にフェラチオをした際、男性が発射した精子を何らかの方法で保存し、その精子を使って妊娠したのだという。

---
これではオチオチ口内発射もできないですね。
ひょっとすると、コンドームの中に発射した精子も、どこかで誰かが保存しているかもしれませんよ。

出した後の管理も忘れずに!

◆追記◆
この問題の男女は、双方とも医者だそうです。道理で精子を保存したりできたわけだ。

フェラでドッピュンした精液は誰のもの?」 【海外ボツ!News】
posted by LittleBoy at 21:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 世界「下ネタ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全国童貞連合

「全国童貞連合」という組織がある・・・・これ、ホント!
童貞連合
【画像出典:TBS系「オオカミ少年」2005年2月24日放送分】

で、早速そのサイトにアクセスしようと思ったんだけど、たぶんアクセスが殺到したんでしょう。本エントリ投稿時点ではダウンしているみたいです。

この会、童貞を卒業すると拍手で送り出されるんだろうか? それとも、裏切り者となるんだろうか? 謎だ・・・
posted by LittleBoy at 00:37| Comment(0) | TrackBack(1) |  トピックス:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

密やかな整形手術

男の場合、性器の悩みというと「小さい」とか「皮をかぶっている」とかだが、女性でも、性器の形で悩んでいる人がいるという。そんな人向けの整形手術がオランダで流行っているという。

デザイナー・ヴァギナが大流行の兆し オランダ」 【X51.ORG】

女性の場合、大陰唇からはみ出した小陰唇を小さくしたいという悩みが多いのだとか。気にする理由は、スポーツ中の不快感、セックス中の見栄えの良さ、あるいは単に美意識などなど。

オランダのあるクリニックでは、昨年は月に1度あるかどうかだったのが、現在は、毎月2二人のペースなんだとか。

---
このブーム、日本にも来ますかねぇ? 一部の商業主義的な整形外科医が包茎手術に次ぐマーケットとして、女性誌の広告ページで大キャンペーンを始めたりして。

個人的にはちょっとはみ出してるくらいが、エッチっぽくていいんだけど。

でも、日本人女性の場合、形もさることながら色を気にしそう。肌の脱色ってできるんでしょうか?(マイケルの例がある?)

posted by LittleBoy at 00:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 世界「下ネタ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

