2005年02月28日

刑務所の壁にラッキーホールを開けた男

ちんちんで障子に穴を開けるのは、石原慎太郎の小説「太陽の季節」のワンシーンだが、押さえきれない欲望(欲情?)は、こんなものにさえ、穴を開けてしまうらしい。

独房の壁を貫いた愛(?)の力」 【海外ボツ!News】
独房の壁に空けられた9センチの穴を通じて妊娠」 【なんでも評点】

トルコの刑務所において、隣り合った独房に入れられた男女が、密かに持ち込んだドリルを使って、房の境の壁に穴を開け、セックスを楽しみ、その結果、女性の方が妊娠したという。

壁はコンクリート製で、開けられた穴の直径は9センチ。残念ながら、壁の厚さや開けられた位置などについては情報がない。

---
コンクリート製の壁に穴が開けられるようなドリルを手に入れながら、脱走じゃなくて、そっちに考えがいくところがすごい。

80年代初頭、風俗店の一種として「ラッキーホール」というのあった。等身大のアイドルのポスターなどが貼ってあるベニア板の壁の、丁度、腰の辺りに穴が開いていて、そこにちんちんを突っ込むと壁の向こうにいる女性が、手コキをしてくれるというサービスだ。

ところでこのサービス、相手の顔が見えない。サービスをする女性には、かなり高齢の女性もいたというし、時には男の場合もさえあったらしい。格安だが“危険な”サービスでもあった。

しかし、この刑務所の場合は、隣にいるのは必ず同じ女性のはずなので、もっとも安全なラッキーホールといえるかもしれない。

参考
ラッキーホール
東京ラッキーホール

posted by LittleBoy at 21:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 世界「下ネタ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界最高齢の男性ストリッパー

いきなり内輪話だが、このブログでは、新しいネタが乏しいときのため用に常にいくつかの話題をキープしている。ところが、そんなことをしていると、どこかの有名どころで取り上げられてしまうこともある。

今日のネタもそんな一つ。

OldestMaleStripper
【画像出典:NTV系「世界まる見え!テレビ特捜部」2005年2月28日放送】

世界最高齢の男性ストリッパーがこのジイサン。

本人の写真(3枚)

ギネスブック

というわけで、このネタはもうおしまいっと。
posted by LittleBoy at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) |  トピックス:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

韓国AV女優が歌手デビュー

韓国アダルトビデオ界の人気女優が歌手デビューしたという。

AV女優ハ・ソヨンが歌手デビュー『死に物狂いの覚悟』」 【朝鮮日報】
【写真】ハ・ソヨン、歌手としての初舞台」 【中央日報】

歌手デビューをしたハ・ソヨンは、過去3年間に数十本のアダルトビデオに出演し、多くのファンを獲得している人気AV女優。

デビュー曲『クエスチョン』は、軽快なリズムの曲で、デビューライブなったTV番組ではパワフルなダンスも披露した。

---
日本でも他ジャンルへ転進を試みたAV女優は何人かいるが、もっとも成功しているのは飯島愛だろう。そういえば、飯島愛もCDデビューしていた。

◆■飯島愛『ナイショDEアイアイ』」 【エルエル】

リンク先には、ビデオ(QuickTime)のページへのリンクもあります。久々に聞きました。懐かしいーー。あの頃はまだ可愛かったんだけどなぁ・・・ (本人にとっては、封印したい過去かもしれませんが)
posted by LittleBoy at 20:21| Comment(0) | TrackBack(1) |  トピックス:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男らしくぶら下げろ!(自動車用金玉袋)

クルマには遊び心が必要だと思うなら、こんなカー・アクセサリはどうだろう?

Bumper Nuts

BumperNuts

自動車のリアバンパーに取り付ける、金玉型のカーアクセサリ。重さ1ポンド(約450グラム)、長さ8インチ(約20センチ)で、色はブルー、ブラック、赤、肌色など9色から選べる。

ちなみに、"blue ball"というのは、「性病(特に、淋病)」を意味するスラングなので、ご注意を。

金玉本体は、24.95ドル(約2,600円)から。

サイトには、実際に金玉袋を装着したクルマ・バイクの写真が多数掲載されており、笑えます。

こんなクルマが前を走っていたら、思わず噴出してしまいそうだ。
posted by LittleBoy at 12:38| Comment(0) | TrackBack(2) |  トピックス:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニュース落穂拾い

ここ1週間ほどの間で流れたニュースの中から、当ブログで取り上げなかったものを拾い集め、まとめて紹介。

---
痴話喧嘩でペニス切断、無事再接合」 【Excite世界びっくりニュース】
Man's penis flushed down the loo” 【Ananova】
Lucky man finds his penis” 【IOL】

この一週間、世界中のニュースサイトでちんちん系の話題を検索すると、ヒットしたのがこの話。

アンカレッジに住む44歳の男性が、別れ話から口論となった交際相手の女性にちんちんを切断され、しかもそれをトイレに流されてしまった。駆けつけた警察の手配で、水道局スタッフがトイレを壊し、ちんちんを回収。男性は無事接合手術を受けられた。

金玉を引きちぎられた事件といい、この事件といい、女は怖い。

---
同じ「ちん切り」事件でも、ある意味こちらはもっと深刻。

エイズ治療といって切り落とされた少年の男性器が復元」 【Excite世界びっくりニュース】
Doctor repairs boys' mutilated penises” 【IOL】

ケニア人少年2人が、薬物を入れた飲食物を食べさせられ意識朦朧となったところで、ちんちんを切り取られたという。地元でエイズに効くと信じられている薬が、少年のちんちんから作られるのだという。

幸い二人の少年は、スペインで再建外科手術を受けることができ、いまは元気そうにしているという。

こちらは、接合ではなく再建なので、他の皮膚などを使ってそれらしい形を作ったのだろう。
IOLの方の記事では、少年たちは「正常に放尿できており、将来、性感を回復し性的な関係も持てるだろう」となっているので、まずは何よりだ。

---
アフリカのエイズ治療関係では、こういう記事もあった。

ザンビアの笑えない『母乳信仰』」 【夕刊フジBLOG】

アフリカ・ザンビアで「日本人にエイズによる死者が少ないのは、母乳に不思議な力が宿っているから」という噂が広まり、「誰もが胸の大きい東洋系の女性と出会うたび、『母乳出ますか?』と目を輝かせながら乳を搾るジェスチャーをする」という。

「母乳フェチ」として笑い話にするには、少し背景にあるものが重過ぎる。

---
前の2題は、ちん切り事件だったが、切り取られるのはちんちんだけとは限らない。

'Now I feel whole again'” 【THE INDEPENDENT】

今でも、世界中で女性に対する性器切除が行われている。フランス人医師が、クリトリスの再建手術に取り組んでいる。

女性器切除は、その土地の文化・習俗とはいえ、出血性ショックや不衛生な環境からくる感染症などでの死亡事故や、強制結婚などに繋がるとして、国連では女性保護施設などを作っている。

ケニアの少女守れ、有森さん“伴走”で国連支援施設」 【読売新聞 via gooニュース】

posted by LittleBoy at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界「下ネタ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

オ○コ味のペロペロキャンディー

「ペロペロキャンディー」は、子供頃は好んで舐めていたとしても、大人になると、あまり縁がなくなるお菓子だろう。特に男はそうだと思う。でも、こんなフレバーのキャンディーならどう?

Pussy Pops” 【Angelinas Panties】※18歳未満クリック禁止

イギリスの全寮制学校に通う18歳の女の子(自称)が開いているWebサイト。主に使用済みパンティを売ってるのだが、その他に扱っている商品の一つがこれ。
lollypop
ペロペロキャンディーを、あそこに入れて、“味付け”して販売している。手元に届くまで、“彼女の味”が保たれるよう丁寧にラップしてくれるそうだ。

価格は5ポンド(約1,000円)。 ただし、日本まで送ってくれるかは不明。

---
こういうのは、やはり「食品衛生法」か何かに引っかかるんだろうなぁ。

◆続報◆
続:オ○コ味のペロペロキャンディー
posted by LittleBoy at 23:30| Comment(0) | TrackBack(3) |  トピックス:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公開パイ揉み

女性器の整形がオランダで流行というニュースがあったが、今度はタイからオッパイを大きくするクリームにまつわる話題が飛び込んできた。

人前で「乳房揉み」実演のPR活動は行き過ぎ?」 【Excite世界びっくりニュース】

タイにおいて、オッパイが大きくなるマッサージ・クリームを販売する会社が、その効能を示すため、公衆の面前で3人の女性モデルにオッパイを露出させ、15分間にわたってパイ揉みの実演をおこなった。

このことが、タイの伝統的な価値体系と道徳観を侵害していると騒ぎになっている。

---
こちらがその様子を伝える現地新聞の写真。

Breast cream demo
【写真出典:The Nation

THAI MORALS: Breast cream demo furore” 【The Nation】

写真に写っている女性かどうかはわかりませんが、オッパイを出した3人の女性モデルのうち、1人は18歳だったそうです。このニュースを読んだとき、「公衆の面前で」とあったので、なんとなく野外ステージのような場所を想像してしまったのですが、実際は屋内だったようです。そんでもって、揉んだのは女性エステシャンのようですね。な〜んだ、そうか。

ところで、このイベント、集まった観客はどんなひとだったんでしょうか? クリームの購入者である女性じゃなくて、男性客が集まってそうです。

これを参考に、ちんちん増大器の実演販売を・・・ うーむ、考えただけで怖いです(^_^;
posted by LittleBoy at 03:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 世界「下ネタ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

口内発射で出来ちゃった?!

コンドームを付けずに始めてしまい、思わず中出し。結果として相手が妊娠してしまった!というならまだわかる。しかし、フェラで口内発射しただけだというのに、相手が自分の子供を生んでいたとした・・・ 男としては恐怖ではないだろうか? しかし、そんな驚くべき事件が実際にあったらしい。

フェラチオで精子を盗まれた男性、精子を無断使用した女性を告訴 米」 【X51.ORG】

米イリノイ州在住の男性が、6年前に別れた女性に精子を盗まれたとして裁判所に訴えた。相手の女性は、交際中にフェラチオをした際、男性が発射した精子を何らかの方法で保存し、その精子を使って妊娠したのだという。

---
これではオチオチ口内発射もできないですね。
ひょっとすると、コンドームの中に発射した精子も、どこかで誰かが保存しているかもしれませんよ。

出した後の管理も忘れずに!

◆追記◆
この問題の男女は、双方とも医者だそうです。道理で精子を保存したりできたわけだ。

フェラでドッピュンした精液は誰のもの?」 【海外ボツ!News】
posted by LittleBoy at 21:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 世界「下ネタ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全国童貞連合

「全国童貞連合」という組織がある・・・・これ、ホント!
童貞連合
【画像出典:TBS系「オオカミ少年」2005年2月24日放送分】

で、早速そのサイトにアクセスしようと思ったんだけど、たぶんアクセスが殺到したんでしょう。本エントリ投稿時点ではダウンしているみたいです。

この会、童貞を卒業すると拍手で送り出されるんだろうか? それとも、裏切り者となるんだろうか? 謎だ・・・
posted by LittleBoy at 00:37| Comment(0) | TrackBack(1) |  トピックス:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

密やかな整形手術

男の場合、性器の悩みというと「小さい」とか「皮をかぶっている」とかだが、女性でも、性器の形で悩んでいる人がいるという。そんな人向けの整形手術がオランダで流行っているという。

デザイナー・ヴァギナが大流行の兆し オランダ」 【X51.ORG】

女性の場合、大陰唇からはみ出した小陰唇を小さくしたいという悩みが多いのだとか。気にする理由は、スポーツ中の不快感、セックス中の見栄えの良さ、あるいは単に美意識などなど。

オランダのあるクリニックでは、昨年は月に1度あるかどうかだったのが、現在は、毎月2二人のペースなんだとか。

---
このブーム、日本にも来ますかねぇ? 一部の商業主義的な整形外科医が包茎手術に次ぐマーケットとして、女性誌の広告ページで大キャンペーンを始めたりして。

個人的にはちょっとはみ出してるくらいが、エッチっぽくていいんだけど。

でも、日本人女性の場合、形もさることながら色を気にしそう。肌の脱色ってできるんでしょうか?(マイケルの例がある?)

posted by LittleBoy at 00:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 世界「下ネタ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

新雪を前にした男のささやかな楽しみ

昨日、春一番が吹いた地域があったかと思えば、今日は一転、太平洋側でも寒く、ところによっては雪が降っているようです。太平洋側のこの雪は積もるほどではないようですが、もし、一面真っ白に積もった雪を目にしたら、あなたは何をしますか? 雪だるまをつくる? 足跡をつける? 大の字になって飛び込む? いえいえ、男の子なら一度はやってみたいコトがある筈です(^_^; そう、アレですよアレ。

そんな貴方の夢を疑似体験させてくれるFLASHコンテンツを紹介しましょう。

SNOW TEXT

雪原に、マウスで文字を書いてみてください。ただ、それだけです。
posted by LittleBoy at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) |  トピックス:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アラバマ州向けにバイブ通販で一儲けできるか?

米国の一部の州では、大人のオモチャの販売が法律(州法)で禁止されているという。アラバマ州のその一つ。このほど、アラバマ州における大人のオモチャ販売を禁止する州法は、合衆国憲法に反するとする、大人のオモチャ愛好家らが起こした訴えに対する連邦最高裁の判決が下った。

大人のおもちゃ販売を禁止する州法は合憲!?」【Excite世界びっくりニュース】

結果は合憲。すなわち、大人のオモチャ販売を禁止する州法は有効であるとの判断だ。

弁護団は、大人のオモチャの使用は、「成人の個人的な合意の上で行われる性的行為」なんだから、憲法上守られる性的プライバシーの権であるなどと主張したらしい。

しかし、米連邦高裁は「プライバシーの権利は性的器具の商業目的の販売にまで及ばない」とした。

---
というワケで、アラバマ州でも大人のオモチャの使用までは禁止されてない様です。禁止されているのはあくまでも販売行為。

つまりアラバマ州の住民は、バイブは使ってもいいけど、買おうにも買う場所がない状態ということになる。ならば、ここはビジネスチャンス!

要は州内で販売しなければいいんだから、州外のサイトで、大人のオモチャの通販を受け付ければいいのでは? いま、アラバマ州向け通販サイトを立ち上げると、州の住む好き者たちに感謝されるかも!

あ、でも、通販サイト立ち上げるならアラバマ州向けに限定する必要はないですね。残念!

フリチンで女性に迫り逮捕された検事

またもや全裸男事件である。

検事、酔っ払い裸で車に飛び乗り逮捕、フロリダ” 【CNN】
悪魔にそそのかされた検事が裸になって……」 【Excite世界びっくりニュース】

場所は米フロリダ州キーウェスト。州検事事務所に配属されたばかりに28歳の新米(?)検事が、友人数人と酒を飲んでいた。初めての任地について、これから始まる洋々たるエリート人生を思い描き、気の置けない仲間同士の酒が進んでしまったのかもしれない。陽気な酒は、えてしておバカなイタズラ心に火をつけてしまうものだ。

彼も、バカなイタズラを考えついた。友人の車に素っ裸で飛び込んでいったらウケるに違いない!と。

理性的であろう彼は、普段ならそんなバカなことは考えないはずだ。だがしかし、その時に彼は酒のために理性を失いかけていた。そしておもらく、仲間たちも。

彼は躊躇なく服を脱ぎ捨て、全裸になると近くのモーテルの駐車場に停めてある友人の車に突進していった。車のドアを開け放ち、ちんちん丸出しで叫んだ!「呼ばれて飛び出てジャジャジャーン!!」

しかし返ってきたのは友人の「おい、アル。何バカやってんだよぉ」という親しげな友人の声ではなく、「キャー!!」という女性の金切り声だった。

彼は車を間違えていたのだ。

悲鳴を聞いて駆けつけた彼女のボーイフレンドと共に、警察に突き出されたこの若き検事は、しばらく無給になるという。

---
今日は、元ニュースを一部大幅に脚色してお届けしました。

◆追記◆
Excite世界びっくりニュースにも同様記事が掲載されたので、リンク先を追加しました。

posted by LittleBoy at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界「下ネタ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

オッパイを見ればピタリと判る

人相や手相をはじめ○○占いといって身体の部位をみて、その人の性格などを判断する占いがある。とすれば、これはさしずめ「乳相学」といったところか?

Breast size determines personality” 【Ananova】

あるイタリアの研究者は、女性の胸の大きさと形を見ると、その女性の個性がわかると主張している。

彼は、オッパイのタイプをフルーツにたとえて分類している。

メロン型の大きく丸いオッパイの女性は、母性的に見えるが、それからは程遠く、食べることが好きで、セックスはあまり好まない。

レモン型のオッパイの女性は、活発で充実した人生を送ることができる。

パイナップルのような楕円形のオッパイの女性は、知的で、キャリアがあるが、それでてロマンチック。

グレープフルーツ型のオッパイは、エロティックに見えるかもしれないが、内気で質素。

オレンジ型のオッパイの女性は、ほとんどセックスに関心を持っておらず、パートナーとのおしゃべりが好き。

さくらんぼ型のオッパイの女性は、愉快で知的。セックスにも適度に関心あり。

洋梨型のオッパイの女性は、をしている胸の女性は、あらゆるバリエーションの愛を愛しています。

---
この記事、面白いので、きっと翻訳版がどこかに出ると思います。上の記事だけではワケがわからないと思いますが、詳しくはそちらで(^_^;

◆追記◆
AZOZ BLOGさんの所に、詳しい訳が掲載されました。是非、ご覧ください。

胸のサイズや形で女性の性格が分かると専門家が研究内容を発表」 【AZOZ BLOG】

◆追記2◆
ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会さんの所にも関連記事がのりました。イメージ写真付です。

イギリスで発表 果物に例えたおっぱい占いで性格がわかる!」 【ABC振興会】
Fruity girls guide” 【TheSun】

◆続報◆
フルーツおっぱい それぞれのオッパイの実例紹介(?)
posted by LittleBoy at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界「下ネタ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

増殖する異種売春

韓国で、性売買特別法が施行されてから半年。売春街に大きな打撃を与えた一方で、形を変えた売春行為が増えたそうだ。

『性売買特別法』施行から6か月…増殖する異種売春」 【朝鮮日報】

売春行為が新たな隠れ蓑としているのは、「代理運転」「ビデオ房」「ナイトクラブ」「テレホンクラブ」「恋人代行」。

ビデオルームやナイトクラブ、テレホンクラブというのは想像がつきやすいし、日本でも似たようなことがありそうだが、代理運転と恋人代行というのは日本ではないだろう。

恋人代行が売春の隠れ蓑となっている件は、こちらの記事にも少し触れられている。

両親や恋人まで…ネット代行業が大繁盛」 【中央日報】

東京・歌舞伎町でも性風俗店の取締りが強化され多くの店が廃業に追い込まれ、無店舗型の出張○○に衣替えしているという。

国ごとの事情もあり、ドイツのように売春を合法化することが即良いアイデアだとは言わないが、取り締まっても何かと抜け穴を考える者が出てくるのもまた事実。どこかで妥協点を見つけて、うまく泳がせることも必要なのではないだろうか。
posted by LittleBoy at 22:33| Comment(0) | TrackBack(1) |  トピックス:韓国性売買法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全裸男を捕まえた

先日も、モンテネグロに夜な夜な出没する全裸男の話題を取り上げたばかりだが、またもや、全裸男騒ぎのニュースが飛び込んできた。

『雪夜の全裸男』、パトカーを奪って逃走図り、逮捕」 【CNN】

今度の事件がおきたのは、アメリカ東部フィラデルフィア。時間はモンテネグロのケースと同様に雪の降る深夜。住民からの通報を受け、警官が駆けつけると、雪の中を裸にバスローブ姿で走る男を発見。警官が追いかけると、バスローブを脱ぎ捨て逃げ回り、挙句に女性警官の腕を殴って、パトカーを強奪し逃走してしまった。

結局は、警官に取り押さえられたこの男、なぜ全裸だったかは判っていない。

---
モンテネグロとフィラデルフィア。まったく別の場所で似たような事件が起きるとは。そういえば、蘇民祭を初めとする日本の裸祭も冬に行われるのが多い。雪を見ると裸になりたくなるというのは、男の本能なんでしょうか?
posted by LittleBoy at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界「下ネタ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セルフ・フェラで$1,000

自分の乳首を舐められるという巨乳の女性は時々いるが、自分のちんちんを舐めることが出来る男は滅多にいない。もし、あなたがアクロバティックな方法で自分のちんちんを舐めしゃぶることが出来るなら、「笑っていいとも!」のプチ自慢カーニバルには出演できなくとも、こちらのビデオには出演するチャンスがあるかもしれない。

米アダルトサイト、自身の股間をくわえる事ができる男性募集中」 【AZOZ BLOG】

アメリカの某アダルトサイトが、自分のちんちんをくわえることが出来る男性を公募している。このサイトではすでに、そうした男性の動画が4時間分も公開せれており、好評を得ているという。そこで、もっと動画を増やそうと、可能な男性を公募するにいたった。

主催者は、もし、「まさにアゴが落っこちる程の驚くべきスタント行為」をビデオカメラの前でやってくれた男性に対し、最高$1,000の賞金を支払うとしている。

ただし、この種の動画を公開してから女性客が増えたとはいえ、このサイトは本来、ゲイ向けのサイト。このサイトで勇姿が公開されると、ゲイと間違われるリスクはある。

---
血気盛んな10代の頃、誰しも、一度位は出来るか試したことがあるのではないだろうか? 
実現するには、背骨が相当柔らかいか、よほどの巨根でないと無理そうですね。
posted by LittleBoy at 20:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 世界「下ネタ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

空飛ぶベッドルーム

恋人達にとって、“愛のひと時”は天にも昇る気持ちだろうが、このベッドで愛を交わせば本当に天に昇る気持ちを味わえるかもしれない。

Pilot takes adventurous couples higher” 【IOL】

飛行中にSEXを楽しむ"Mile High Club"のメンバーは、いつもは、ジャンボジェットのトイレで励んでいる。

しかし、オーストラリアの起業家は、より快適な方法を提供してくれる。ビーチクラフト機のキャビンにダブルベッドを持ち込み、カップル向けに45分間の飛行サービスを始めた。料金は、425オーストラリアドル(約35,000円)。キャビンにはベッドのほか、シャンパン、チョコレート、イチゴ、そしてコンドームが用意されている。

---
このニュース自体も面白いけど、そもそも"Mile High Club"というのがあるのが驚き。ちゃんとWebサイトもありました。

Mile High Club

いろんな趣味のひとがいるもんです。
posted by LittleBoy at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界「下ネタ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フランス携帯電話会社のCM

フランスの携帯電話のCMが、ちょっとエッチで面白い。

フランスCM


SFR commercial Film
” 【動画MPEG:Agenda Inc.】

友人カップルを送り出して、二人っきりになるや、互いの身体をまさぐりあう男女。服を脱がせあって、いよいよというところで電話のベルが。でも、無視して愛し合っていると、留守電が作動しはじめる。そのメッセージが・・・。

フランス語だけど、映像には、英語の字幕がついているし、言葉がわからなくても、なんとなく判ると思います。

一応、「続きを読む」に日本語訳を書いておきます。あまり上手な訳ではありませんが、とりあえず意味がわかればOKということで。
続きを読む
posted by LittleBoy at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) |  トピックス:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラッセル・クロウ、チン出し拒否で降板

ラッセル・クロウといえば、「グラディエーター」で見事にアカデミー主演男優賞を獲得したハリウッドの人気男優だが、彼の女性ファンは、せっかくのチャンスを失ったかもしれない。

CROWE: 'I WOULDN'T EXPOSE PENIS IN EUCALYPTUS'” 【ContantMusic.com】

ラッセル・クロウは、次回作「EUCALYPTUS」を突如降板した本当の理由を語った。それは、ちんちんを出すことを求められたからだという。

「若き日のエリザベス女王に、ちんちんを見せるシーンが追加されたことには、驚かされたよ」とクロウは語っている。

---
「必然性がないと脱がない」ということなんでしょうか?それとも、自身に自信が無かったとか・・・? そういや、「コリン・ファレルの息子がデビュー」という話もあったけど、どうだったんだろう? アレキサンダーは公開中だけど、3時間もの歴史劇を見に行くのは辛いなぁ。
posted by LittleBoy at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界「下ネタ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

