2004年11月23日

女子スポーツのスポンサー探し

ちょっと前、オーストラリアの女子サッカー代表チームが資金稼ぎにヌードを披露し話題になったが、こんどは、スペインハンドボールチームがヌードになった。

スペイン女子ハンドボールチーム、裸で訴える」 【中央日報】

---
記事には小さいながらも写真が添えられている。なかなかいいですね。
posted by LittleBoy at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) |  トピックス:ヌード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チンチンも、たまにはお洒落を

男のオシャレのポイントといえば、やはりVゾーンを飾るネクタイだろう。しかしネクタイはVゾーンを飾るだけとは限らないようだ。

Tie maker launches penis cravat” 【Ananova】

セルビアのネクタイデザイナーが新しいネクタイの発表を計画している。そのネクタイというのは、首に巻くのではなく、ちんちん用ネクタイ。

デザイナーは、このネクタイを、男性なら、初デートの際に相手の印象をよくするために、女性なら、男性へのお返しのプレゼント用として使って欲しいと考えているそうだ。

---
このネクタイ、ちんちんの根元に巻くんだろうか? それとも、やはり頭(亀頭)の下のくびれに巻くんだろうか??

ちなみに、こちらが、そのデザイナーのWebサイト(だと思う)。

Neven.co.jp

残念ながら、ちんちんネクタイの情報は無い。
posted by LittleBoy at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界「下ネタ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

