2004年11月17日

世界最大の・・・

Sushi(寿司)、Karaoke(カラオケ)、Sake(日本酒)・・・海外に定着した日本文化や日本語も数多いが、意外と知られていないが、Origami(折り紙)もその一つ。そして、折り紙は日本人が思いもよらない方向にも進化している。

World's biggest origami penis” 【Ananova】

イギリスの創作家が「アダルト・オリガミ」の本を出版。その記念に、折り上げたのが、なんと、世界最大のちんちん! その長さ、10フィート7インチ(約3.2メートル)。



まぁ、よく出来ているが、平面的なのが残念。できれば立体的な折り紙にチャレンジして欲しかった。

ついでに、ちんちんだけじゃ寂しかろうと、ちゃんと折り紙のお○んこも用意されている。詳細は以下のリンクからどうぞ。

Ten-foot origami penis meets its match” 【The Register】

◆関連リンク◆
アダルト折り紙を覚えたい方は、こちらのサイトで折り方を学ぶことができます。

Origami Underground
posted by LittleBoy at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) |  トピックス:ちんちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

