2004年10月31日

コンドームを買うときは、サイズを確かめて

彼女とベッドインし、盛り上がってきて、さぁこれから!という時に、買っておいたコンドームのサイズが大きすぎて、あなたのちんちんにフィットしなかったらどうします?

(1)そのまま、外れないように注意しながらする。
(2)それを口実に、生でする。
(3)コンドームのサイズになるまで、ちんちんを掃除機で吸引する(?!)
  ※よい子は真似しないように。

色々と方法は考えられるだろうが、この問題を画期的な方法で解決しようとした男がルーマニアにいた。

避妊具を瞬間接着材でくっつけた男、取り外せずに病院へ」 【AZOZ BLOG】
Man superglued condom to penis”【Ananova】

すでに5人の子持ちであるこの男は、妻とのベッドインの際に、今度こそ避妊しようとコンドームを用意したものの、サイズが大きすぎたため、なんとあろうことか、瞬間接着剤をつかって、自分のちんちんにコンドームを接着してしまったという。

無事、コトは済ませたものの、当然ながら、コンドームを外すことが出来ず、そのまま病院へ。 病院では無事はずすことが出来たようだが、なんとも大胆なことを考えたものだ。

---
少し前の記事ながら、ちんちんblogとしては落とせない記事なので(笑)、遅ればせながらフォロー。

ところで、先日、「伊東家の食卓」で、予めハンドクリームを塗っておくと、瞬間接着剤が手についてもすぐに剥がせるという裏ワザを紹介していた。ひょっとすると、ちんちんにクリームを塗っておけば、病院に行かずにすんだかも。あ、でも、実際に試して、どうなっても知りませんよ。あくまでも自己責任で(笑)。
posted by LittleBoy at 17:05| Comment(1) | TrackBack(10) |  トピックス:コンドーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大人のおもちゃ購入を目撃された元アイドル(英国)

英国の人気ヌード・モデルJordan(26歳)と、そのボーイフレンドで歌手のPeter Andre(31歳)が、ポルノショップで大人のおもちゃを買い漁っていたところを目撃され、ニュースとなっている。

Randy Andre's sex toys ” 【The SUN】

二人は、くすくす笑いながら、店内の大人のおもちゃを物色。わずか15分間で、バスケットにいっぱい、金額にして400ポンド(約7万8000円)の大人のおもちゃ類を購入した。

Peter Andreは、イギリス生まれのオーストラリア育ちで、1996年に'Mysterious Girl' をヒットさせた元男性アイドル歌手。今年2月に放送された、“I'm A Celebrity...Get Me Outta Here”という元有名人がジャングルでサバイバル生活を送るというバラエティ番組で、Jordanと知り合い、その後熱愛関係が続いている。

何かとお騒がせの2人は、先日もこんな話題を振りまいたばかり。

ジョーダン、「愛のパンティ」を露出」 【DynamaiteTV 海外ボツ!News】

---
Bootsで大人のおもちゃが販売されるようになれば、こんなに目立たなかったかもね。

今日のちんこ 0014番

ドラゴンの刺青のちんこ

中日ドラゴンズのリーグ優勝を祝して、ちんこをドラゴンに改造してみました(ウソ)。
黒い角まではやして、とても見事でリアルなドラゴンは、今にも口から火を吹きそうな感じです。でも実際に出てくるのは火じゃなくて、白か黄色の液体です。
今日のちんこ #0014
本当は、生で姿を見せたいのですが、それが出来なくてとても残念なちんこなのでした。

---
この写真も拾いモノで、今となっては出典不明です。
それにしても、ちんちんに刺青するなんて、痛そう。特に先っぽの方なんて、想像するだけでぞーっとします。
posted by LittleBoy at 04:39| Comment(1) | TrackBack(4) | 企画:今日のちんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

